好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

大人の虐め。

2012-07-17 18:17:12 | Weblog
滋賀県大津市の虐め問題は本当に可笑しい事で大人まで虐めている。和解をするなら最初から謝れば済む事。市長は自分が虐められたから経験が有ると言っていたが虐めの経験が有るなら虐められた事を見届けているのは教師でも両親でも親御でもなく同級生や同窓生達が真実を知っている。虐めた本人達3人は何も反省もなく単に遊びで友人と言うか同級生を殺してしまった。殺人を犯しておきながら、この子供達の親も何を考えて居るんだか裁判で争うらしい。殺された子供の親は又裁判で虐められる。終止符を打つのは同窓生以外に真実を知る事は出来ない。市長でも裁判官でも第三者委員会でも大人の領域ではなく子供達が子供に虐めた事を追求するしかない。覆面で行えば確実に見た事が出てくるが大人を信じる子供は皆無だろうから裁判して賠償金を貰って真実は闇に葬り去られて終わる事になる。原子力発電所の問題も10万人デモを行うほど原子力に反対なら大飯原子力発電所に発電を止めに行くデモを行い止めるまで騒げばよい。もう一つは首相官邸の周りに座り込みデモをして止めるまで動かないハンストを行うしかない。大体、何だか知らないが、やらせの会議を平然と行う政権は詐欺であり、それこそ無駄な経費を使っている事で裁判沙汰です。人選から国民や当事者を馬鹿にしている事は明白なので餓鬼のする事は本当に幼稚で理解に苦しみます。会議が大好きで自分達が優位に向かうために電力会社の職員を嘘ついて抽選で当たった事にして意見を言う立場に居る事は幾ら何でも偶然に成る事は可笑しいし、わざわざ首都圏から交通費掛けて弁明する人間を選ぶ事で国民を舐めているのに文句や喧嘩をしない国民も、もう少し暴徒化した方が、この餓鬼や馬鹿には解らないと思うし思い知る事は出来ないと思います。早くクーデターで餓鬼政権を打破し子供野党を潰し大人の為の日本社会を取り戻し規律有る日本社会を形成し直す気持ちを国民が持たないと本当に国が崩壊し近隣諸国に馬鹿にされ確実に奴隷化されて子や孫は不幸に成る事は明らかなんです。軍事も使う事は出来なく歩兵力もなく戦争しても確実に負ける。心配なら大和民族の末裔として確実に大和民族を残すために馬鹿と餓鬼を駆除するクーデターを行いませんか?何時でも首相官邸に出て行きます。本気で日本社会を変えたいと思う人々が応援してくれるなら先頭切って走りますよ!虐めも大津市に呼ばれれば行きますよ!子供に裁判して貰います。そして虐めから殺人を犯せば少年院でも何でも罪を償い前科が付き生きるためのリスクが残る事は当たり前なのが人間社会なんです。多少の罪は免除すると考える社会は可笑しいんです。徹底的に罪を裁判で争うなら決めて償う気持ちと相手に謝る事が出来なければ不幸になる事は当たり前の事なんです。こんな馬鹿な社会を露呈して世界何処を捜しても見あたりません。大和民族の恥なんです。全て今の民主党と小泉時代の自民党議員が犯した罪です。償えよ!馬鹿共!フレンドリー渡辺も可哀想な平沼も全ての現議員は罪を償うために10年間立候補が出来ない。連座制で議員秘書や関係者も立候補は出来ない事で償って貰うしか無いのです。そして10年間で規律有る日本社会と優しさの有る人間社会を取り戻すんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の被害。 | トップ | チャンスを逃した。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事