好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

勝手な立法

2017-07-19 09:28:09 | Weblog
上西議員の事は余り書きたくないのだが浦和事件での脅迫で相手を訴える。この女は馬鹿なんじゃないの?自分からツイッターに浦和の試合は酷いとか親善試合だから真剣じゃないとか?国会議員の責任として公人の意見を述べた。国民が個人で発言した事に誹謗中傷も有り収集が付かなくて脅迫による身の危険を感じても精々関係機関に相談するなら理解出来るけど公人の国会議員は脅迫されても反論は出来ない。嫌なら国会議員を辞めれば良い。安倍総理大臣も熱くなりすぎて申し訳なかった。大丈夫?総理大臣になっている公人は熱くなる事は許されないし態度で示したら尚叩かれる事は当たり前なのに裸の王様宜しく自分は総理大臣だから国民より偉いと思っている事が総理大臣になる事での外国に対して日本の顔、代表になって欲しくないから早く石破さんに変われよ!女々しいぞ!質問時間も制限し日数も規制して嘘を防御しようとするなんて子供の行う事です。早くトッポジージョ佐川と一緒に嘘つきは自分たちですと国民に謝罪しろ!嘘は泥棒の始まりだと文部科学省は改めて教育する事を望みます。さて上西議員は浪速のエリカと言われているが沢尻エリカに失礼だと思わないのでしょうか?容姿も似ていないし可愛くも綺麗でもない。沢尻エリカと比べて雲泥の差!そして発言の過激さも沢尻エリカは別にット言っただけで貴女のように目立とう精神と幼稚な発言はしていません。自分がサッカーの選手になったようにの件は、お前は試合を見て自分も出た事と同様な興奮が有って酷い試合と言ったのでないでしょうか?親善試合は選手が大怪我しない程度に大人の事情で制限して試合するのは選手もサポーターも理解しているんです。それが大人の対応なんですよ!それを酷評して自分で種まいて反撃されたら司法に訴える立法を勝手にするなよ!民進党の蓮舫も国会議員に出馬する際に国籍を見てから準備し台湾名で出馬しているのだから知らなくて今更国籍を放棄しても何かが変わる訳ではない。最低な芸能人の成り上がりだから全ての国会議員は総辞職して国民は今一度真剣に候補者を考える事。今のままでは血縁と取引や地元に貢献する事や仕事を貰える事を期待しては無しにして、これからの新しい国会を作って馬鹿な議員は排除し健全な国民が国民の為に立法から外国への対応を考える代表を選出しましょうよ!上記の女性議員は完全に必要なし。反省するなら辞めてくれ!外国人は外国人なんです。鎖国しなければ日本人は完全に奴隷になりますよ!無宗教無気力無反応な日本人になって国営は出来ないんです。意気揚々と世界に勝つ技術を持たないと裕福になれませんよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽善国会 | トップ | 肩すかし »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事