好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

偽善国会

2017-07-14 10:16:48 | Weblog
偽善者総理大臣安倍が勝負に出てきました。餓鬼民進党では勝ち目は有りません。偽善者は加計問題で旧愛媛知事からの要望を民進党が持ち上げて、たまたま友達の加計君が絡んでいただけで忖度も何も無い。旧知事は友達に仕事を出してはダメなんですか?私は愛媛の加計学園応援団の一員です。では今回愛媛県や今治市にメリットはどのぐらいあるのか?忖度は何故?来年の4月開校を目途にしたのか?前川さんが政令による獣医問題と4条件がクリアしていないから認可を渋れば辞任に追い込み籠池学園で嘘の活躍をしたトッポジージョ佐川は昇進です。人事にも忖度し気に要らない「このような人々(日本国民で主権者)は排除し北朝鮮以上に政治統制を行い自分の思う通りに行かない事は確実に叩く偽善者総理大臣安倍!この人に戦えるのは石破さんや村上さんの連合であり今回の国会は特別に議長は橋本弁士と羽鳥アナ。参考人に玉川さんを含んだ政治コメンテーターと籠池さん。元愛媛県知事、前川さん、昭恵婦人(私人)、和泉職員、佐川さん、関与している谷さん等の人々を呼び時系列で籠池問題、加計問題を議論する事が条件だと自民党が提案する事を菅幹事長や山本大臣を含めて出来れば開かれた自民党になるが確実に無理なら今回の偽善国会は安倍の勝利になり「このような人々は}負けます。勝ちたいなら国会開催中にデモを行い抗議する事で辞任する事になるでしょう!その日になって行動できますか?「このような人々」が。。。出来るならマスコミは取り上げて警察も準備して民進党も共産党も作られた野党も必要なく自民党も解体して解散総選挙で「このような人々」が政権を握る事です。こんな差別発言を今まで許している大手マスコミは報道規制で何も言えません。勝利はデモかクーデターです。応援のメッセージが有れば先頭切って暴れますよ!病気だから死ぬかも知れませんが頑張ります。ブログ見て居る人は居ないから無理だと思うけど大きな力にならないかと期待していますよ!「このような人々は純血日本人で主権者である。」3代続いている大和民族の末裔が一番望ましいです。ネオ日本を潰しましょう!昔の毅然な日本人で自分の考えを持って行動できる素敵な賢い偽善者や詐欺など行う事が出来ない優しい心を持った日本に戻すべき何です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念です。 | トップ | 勝手な立法 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL