テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

憲法違反、分祀、A級戦犯 もうとっくに終わっていることをテレビでしゃべるな

2014-01-07 18:45:57 | 民主党・マスコミ
こちらの記事に続いてサンモニを含んだ動画です。

〔サンモニ追加〕今年も年明け早々から… 【靖国大問題】とっても小さな海外だった件!
2014-01-05 13:44:39
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b9f8f86052c9bf6f4f02f6afe8834122

サンモニ以外にも、靖国関連報道が収録されていますが、まぁ酷いものです。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



クネクネ初めての年始記者会見と安倍総理の年頭会見まとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22618646


冒頭から 韓国の報道 パククネの記者会見

5分から パククネ記者会見を伝える日本の報道

10分50秒から キャスト コメンテーターは小西

小西が米国の「失望」の意味を解説し、参拝は日本が東京裁判を見直そうとしていると
海外からうけとられるから失敗だった
と解説。

23分から 月曜アンカー 橋口、須田

橋口  A級戦犯が合祀されていること、分祀は出来ないなら皆が参拝できる
    哀悼施設をつくるべきだ。

(誰だ?こいつ。もう日本にA級戦犯なんていないっての)

須田  靖国参拝は支持率を上げるため

29分30秒から テレ朝 ワイドスクランブル スタジオは富坂、川村、なかにしなど

富坂  中国でデモが起きないのは、中国政府が、「これは政府がちゃんとやる」と言って
    止めているから。
    これから中国政府の強力な抗議が予想される。

(今、デモをやられると自分に降りかかるから止めているんじゃないの?)

川村  外交的に日本包囲網を作った方が有力なカードになると中国は考えている。

富坂  中国は徹底的に日本を孤立させようとしてくる

    中国は戦後、自分たちが共有しようとしてきた価値観を日本が壊そうとしていると
    いう認識を広めようとしている。

(中国が共有しようとしている価値観?何だそりゃ)

萩谷  信頼関係がないと建設的な話合いは出来ない。溝があると国益が損なわれる

なかにし 安倍政権は日本が50年守ってきたものを崩して軍国主義に戻そうとしている
     世界の日本への信頼はがた落ちしている。

     日本は一人で中国に文句を言っていてみっともない

川村  中国は米国の「失望した」という発言を応援メッセージだととらえている。

なかにし 日本は米国を失望させてはいけない。安全保障条約が揺らぐ。

荻谷  安倍政権は中国は放っておけば良いという外交をしかねない。国益が損なわれる

(よくもまあこんなクズどもを集めたものだ。こいつらの言う国益って何?
譲れないモノを譲って国益なんて得られるわけがないだろ)


47分15秒から サンモニ

萱野  日本包囲網を作ってしまう。国益に反する

佐高  A級戦犯が合祀されている靖国神社を総理が参拝することは国際的には通用しない

岸井  靖国参拝は憲法違反の疑いが非常に高い。A級戦犯を祀っているから天皇陛下も
    参拝出来ない。

    中国、韓国との関係改善のための水面下での動きが水の泡になった。罪深い

(売国を止めたってことじゃないの?お手柄だよ)

50分10秒から テレ朝の番組

川村  福田康夫政権の時のように新たな施設をつくるか分祀すべき。

____(動画の紹介はここまで)___

どいつもこいつも既に論破されたことで靖国参拝を批判してます。

A級戦犯はずっと罪人であり続けるのが国際ルールのようなことを言ってますが。

古くから地続きの近隣諸国と紛争を繰り返していた欧米でそんなルールが通じるわけないだろ。
一時のリンチが終わればハイそれまでよって話です。

News U.S様より〔【拡散】朝日新聞がとんでもない嘘をついていた〕
http://www.news-us.jp/article/383908644.html

サンフランシスコ講和条約第十一条の
手 続 き に 基 づ き、関係十一カ国の同意のもと、
「A級戦犯」は昭和三十一年に、
「BC級戦犯」は昭和三十三年までに赦免され釈放された

さらに

1952年 戰犯在所者の釈放等に関する決議

これによって全ての戦争犯罪人とされた人たちは
「公務死」と扱われることとなった

これは日本政府及びサンフランシスコ講和条約に則った手続き

____(引用ここまで)____

分祀やら、新たな追悼施設やら、日本人なら到底受け入れられないことを提案し、
国益のためには…なんて言ってんじゃないですよ。

ブログランキングに参加しています。
いつまで続くんだ?これって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔最近の靖国関連報道〕

前原の「A級戦犯は分祀しないと」発言 2014-01-06 12:26:21
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/046a558fc892f3884ac83290d305caa4

〔追加!〕日本が北朝鮮を専制攻撃するならその情報を北朝鮮に流すというスパイがテレビに出てます
2014-01-03 20:40:46
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/51442b80baef5a6baad22db204f56c4b

もう一本追加!〔朝生追加〕いつまでこんなクズコメントを聞かせられるんだ?
2014-01-01 23:29:36
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b723c60d8241b8031450e45b491a5ac4

2014年あけましておめでとうございます。反日放送局が真逆の報道を…
2014-01-01 00:06:24
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/bdf8fd5a79be68c6f8b4c02b627af431

これ以前の記事へのリンクはここからどうぞ
〔テキサス親父、Nキャス、石破vsデーブ・テレ朝〕安倍総理の靖国参拝関連報道4
2013-12-30 22:47:56
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/af109990950cc9351cc5b7030a98ee34

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (もう一場面追加)説明が足... | トップ | 視聴率0%台で狂ったか、フ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-01-07 20:41:26
名誉回復された方々を悪くいうのは、あちらの方だからでしょうか?


いつも思いますが、テレビに出る人の多くは、
病気みたいですね。

○○半島の方と同じ病気でしょうか???


カスゴミが少しはましになれば、日本がよくなります。
返信する
何を恨んでいるのやら (Moja)
2014-01-07 21:21:58
*さまコメントありがとうございます。

ウラに何があるんでしょうかねぇ。謎です。

しかし、「A級戦犯を許さない」という声は保守の方から聞こえることもありますよね。
維新の石原代表もA級戦犯の合祀については問題があるというようなことを言ってたはずですし。

終戦を何歳で迎えたのか、人それぞれにおかれた境遇によって気持ちは様々に変わるのでしょう。

ただ、名誉回復は戦争をともに生きぬいた時代の人々がが決めたこと。
なかったことのように伝えられないのは見過ごせませんね。
返信する
多数で圧倒 (名無し)
2014-01-08 04:36:00
法で決定された事もまた法によりくつがえる。

法治主義を否定したいのか、単なるアホかでしょう。
確かにイデオロギーや倫理の問題は残りますが裁けるのは神のみです。

半島人たちはお話にもならず、赤色チャイナは戦前からのデマゴギィーを踏襲、捏造にイソしみ、国内のシンパや無邪気で無知な人たちが共鳴、調味料として外交が絡らむ。アカが喜び、庭カケ回り既成事実で押し通す有毒食品です。
客観に基ずく歴史教育を行い、子供達が正確かつ自由な価値観を持てる様にしてあげる事が重要だと思います。

自由な価値観、ですぅ。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事