テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【CafeSta 9/25】【虎ノ門ニュース 百田尚樹・上島嘉郎 9/26】【ニュース女子 #125】【深層NEWS 9/25】ほかいろいろ

2017-09-26 15:17:13 | 民主党・マスコミ




パンパカ倉庫さま
https://twitter.com/panpaka20/status/876322855960453122

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

9/25 CafeSta

【CafeSta】<エピソードⅡ しーずんⅠ>月曜カフェスタトーク 出演:平将明NM局長、生田よしかつさん、大澤咲希さん(2017.9.25)


総務省が作ったVTRに登場する希望の党



「希望の党」前編


「希望の党」後編


平さんが出演したAbemaの番組

【平将明×原口 一博】解散総選挙前に『地上波では確実にカットされる』本当に知りたい情報を大公開。【小池新党・希望の党】


9/26 虎ノ門ニュース 百田尚樹・上島嘉郎

【DHC】9/26(火) 百田尚樹・上島嘉郎・居島一平【虎ノ門ニュース】


ニュース女子 #125

『ニュース女子』 #125(ニュース女子×虎ノ門ニュース夏休みコラボ企画)




9/25 深層NEWS 柴山×辻元

与野党激論!解散の大義と安倍首相の思惑|動画ニュース JNN


予備として

衆議院解散・総選挙へ 大義は?首相の思惑は 与野党が争点を激論! #1019 2017年9月25日




その他ネタ

麻生さんが平時に想定する国民防護での武装難民射殺発言の何処が問題?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31991089

(動画紹介コメント)
難民に紛れて武装した便衣兵が日本に上陸する事を想定し、その対処を考えておく事に何の問題があるんだろう? パヨク界隈ではこの射殺発言に発狂している様だが、実際欧州では難民に紛れてテロリストが入国し多くの国民が殺害されるテロも発生している。日本の死刑制度に散々文句を言う癖に欧州では、テロリストに対しては有無を言わさず射殺している事例も多い。平時から懸念事項に対して色々な対処法を考える事は大事な事なのだが・・・。







上西小百合議員が会見 次の衆院選は勝てないので不出馬
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31991011

(動画紹介コメント)
野党統一候補にもなれず、小池新党にも入れて貰えず、自身の言動を顧みず、勘違いな記者会見をして去って行きましたw

松原仁議員が民進党を離党し「小池新党」への参加表明記者会見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31990620

(動画紹介コメント)
この人、民進党が泥舟だったという事に今頃気付いたのか? 民主党政権時代は党内で少数の真面な政治家だと思ってたんだけど・・・結局綺麗事ばかりを吐いて、知事選で闘った陣営へ…解散が発表されるその日に離党とは遅すぎるw 今更感が半端ないんですけどねぇw

民進は後ろから前原代表に代わっても党是変らず安倍批判繰り返すだけw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31989699

(動画紹介コメント)
代表が代わっても案の定特亜三国の思惑に忖度して、安倍政権を倒す事だけが目的で 日本を護る為には是々非々の合意も辞さずという、国益優先の思考が欠如した見事なまでの反日政党ですねw

ブログランキングに参加しています。
ふざけた奴らは全部落とさんとねって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



「小池劇場」が日本を滅ぼす
クリエーター情報なし
幻冬舎




月刊Hanada2017年11月号
クリエーター情報なし
飛鳥新社




永田町アホばか列伝: 「懲罰代議士」が実名でブッタ斬る!
クリエーター情報なし
悟空出版

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【和田政宗ちゃんねる 9/25】... | トップ | 【ひるおび 9/26】(;゚Д゚)な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事