テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【サンモニ追加】タブーに切り込んだ『中国のミカタ』、クロスファイアほか

2015-04-12 15:39:19 | 民主党・マスコミ
サンモニ追加しました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



セキムチヒロシとなかまたち~陛下のお言葉を都合よく利用
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26010139


__(以下前回投稿記事 2015-04-11 17:39:51)__

ミカタ、noマネーは見られなくなってしまいました。

見たい方はこちら↓をチェックしてみて下さい。

非韓三原則さま

【たかじんNOマネーBLACK】報ステ古賀発言に見る「圧力」と「暴走」2015.04.11 宮崎哲弥 青山繁晴    【正義のミカタ 4月11日】キューバ、イラン、中国 2015.04.11   【ズームON!&タイムリー4月11日】注目ニュース&週刊誌の裏側
http://bfc2.blog.fc2.com/blog-entry-847.html

__(追記はここまで)__

おもしろそうな番組がたくさんアップされてますよ~。
急いでくださいね。

「官邸の圧力ガー」って批判はくだらない限りですが、テレビ局が
放送法を意識し始めたことは間違いなさそうです。

結果として番組がまともに近づくのは悪くないことですよね。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



アメリカのミカタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26003323


高橋さんは行きたくないって言ってたのに、今週も呼ばれてたのか。
中東情勢を解説した高岡さんはサンモニにも出ていましたが、
別人のように朗らかだなw。

再うpどうした朝日放送!タブーに切り込んだ『中国のミカタ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26003467


宮崎哲弥・青山繁晴(ビデオ)参戦 国家権力による圧力徹底検証SP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26003391


「検証!3年目のアベノミクス」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26004614


<高橋洋一 VS 小幡績>「検証!3年目のアベノミクス」2015年04月11日


この番組で高橋さんが示したグラフはこちら

 

 

話に出てくる2年前の国会とはこちら↓のこと。今見直すと勉強になります。

元民主の谷岡が『靖国参拝の影響は?』って質問しとるw上念さんが再び国会に登場! (参院公聴会 130502)
2013-05-03 09:00:53
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b80744c837097f18dc5fbc114489fc96

そして、小幡と民主の大塚がボコられていた朝生はこちら。

朝まで生テレビ 2015年3月28日「激論!ピケティ旋風と日本の格差」


以前にアップしたものが見られなくなっていたので再アップしておきます。

ブログランキングに参加しています。
ちょっとまともになってきたのか?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【タンタンニュース】 『韓国... | トップ | 【時限自爆弾】 李明博の置き... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (kenjipunkrock)
2015-04-12 00:21:27
小幡績さんを見ていたら、ザ・ブルーハーツの「裸の王様」を聞きたくなってきましたw

民主党時代は景気が良かった。
デフレ・円高万歳
これからは増税・年金カット・・・

もうわけわからんw
返信する
多分 (Moja)
2015-04-12 07:56:45
コメントありがとうございます。

多分、小幡氏は「自分が間違った、外した」という自覚はないと思いますよ。
時期が前後にズレただけで、いずれ自分が言った通りになるとおもっているでしょう。

2年前の動画では「金融緩和しても物価は上がらない」的なことを言ってますし、
本人は「言った通りだろ?」って思っているような気がします。

(消費税上げる前は物価は上がっていたから予想は外れているわけですが)

こういう人には「あなたは間違いましたよね」って言ってやらなきゃいけないんでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-13 05:55:26
小幡績氏。
以前から彼の意見には全く説得力がなく単に自分の意見に酔っている風なことを感じていましたが、本日はじめてジックリと観させていただき、彼に対しては非常に不潔で不愉快な印象を持ってしまいました。
経済政策の間違いで大勢の命が奪われるという現実とはさらさら関係のない机上の空論としか受け取れませんでした。
画面の音声を消して出演者の表情だけを観察してみましたが、小幡績さんはダメですね。あれじゃあ自分より明らかに下の立場の者にしか通用しない。卑屈で拗ねた卑しい表情。焦点が合わない自信ないひきつった笑い。
こんなのが国会で意見を聞かれたとは、情けないです。ムラサキばばぁと同類。
返信する
まさに (Moja)
2015-04-13 06:53:00
小幡氏や紫BBAの話の通りに進むには、日本の中でどれだけの生活困窮者が出ることでしょうか。

彼らは日本が方向転換をすればいいだけの話だと軽く考えているようですが、
現実はそうは行きません。まさに机上の空論ですね。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事