テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【笑いのレベルが上がったな】舛添知事に対する多摩地域住民の怒りと定例会でのド直球な質問w

2016-06-11 08:30:27 | 民主党・マスコミ




http://hosyusokuhou.jp/archives/47757275.html

かなり、笑える会見になってきたようです。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




舛添知事に対する多摩地域住民の怒りと定例会でのド直球な質問w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29025343


(動画紹介コメント)
毎週金曜日に湯河原へ行っている事が発覚し、危機管理を心配する記者の質問に対して、奥多摩より早く都庁に戻れると発言した事に対して、多摩地域の住民が舛添都知事に取って東京は23区だけなのかと怒っていますw 昨日の定例会で記者が都民に代わってド直球な質問をしていましたw その他の舛添関連の報道をまとめました。

正直、舛添問題に興味はないが、ニュース映像で流れたこの↓
やり取りにはワロタ。



政治と報道の自由考える集会「権力を監視しチェック」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29025391


「暴走している権力」
ってお前らのことだな。



http://news.livedoor.com/article/detail/11624454/

続いてこちらの件。





http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12169357167.html

今朝の報道を見る限り、マスコミに対する苦情があったことは
完全にスルーして報道を続けていますね。

ホントにそっとしといてあげろよ。

そしてこちら↓テレビでの報道は見ていませんが、どんな
報道になっているんでしょうか。

民進党・山尾志桜里政調会長 安倍政権の退陣を求める国会前抗議行動2016年6月10日




かなり甘めに判断しても「若者」は13人しかいないな。あとはジジババか。

後は海外ネタです。

レッドチームはコッチ見んな??日米印の海上演習に焦る韓国w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29025414


(動画紹介コメント)
海上自衛隊の旭日旗を問題視するような国の海軍はレッドチームなんだからw 日米印豪と東南アジアの海軍が連携すれば充分事足りますよねw バイバイK国( ̄Д ̄)ノ

ブログランキングに参加しています。
中国服で出てきたら面白いのになって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【プライムニュース】五典さ... | トップ | 【ミカタ】中国軍艦が尖閣侵... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冒頭のイラストを見て (KY)
2016-06-11 12:32:59
 思わず噴きそうになったと同時にコンスコンが可愛そうに思えてきました(苦笑)。
 「クロムクロ」のキャラクターを舛添に当て嵌めたら誰になるのやら。
 でもやっぱりそのキャラが可愛そうですね。
返信する
あ~ (Moja)
2016-06-11 19:58:19
コンスコンと言われて画像検索してようやく分かりました。
あれ、コンスコンって名前だったんですね。
ガンダム世代なのに知りませんでした。

舛添は笑いに昇華させて逃げるしかなさそうですが、その才能はないでしょうね。
中国服で登庁するという捨て身の反撃に出ないですかねぇ。
返信する
Unknown (華昇宝)
2016-06-12 13:05:59
志位るずと山尾おばさんが共闘しているようですね。
ところでガソリン釈明どうなったんでしょうかね。
無かったことにするつもりなんでしょうか。
返信する
本人は (Moja)
2016-06-12 17:24:24
逃げ切ったと思っているんじゃないですか?
この後、党の政策責任者の討論がどうなるのかは知りませんが。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事