テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【初鹿明博終了www】(。-`ω-)新潮買占めは政治資金じゃないだろうな!【沖縄】ほか海外ネタ

2016-12-22 06:42:39 | 民主党・マスコミ













http://anonymous-post.com/archives/19715

【変態議員】週刊新潮。民進党・初鹿明博と知り合った舞台女優の20代女性の知人の話
「飲食店でいきなりズボンを脱ぎ始め、家に行こうとしきりに言っていた」新潮が尾行すると 女性の腕を掴み強引にラブホへ。直撃取材に「女房とセックスなんてもうしないからね 奥さん以外にはけ口を求めてると思うよ」





http://hosyusokuhou.jp/archives/48780673.html

(。-`ω-)まさか週刊誌の買い占めに政治資金を使ってないだろうな!

意外でもなんでもない"変態"の側面をバラされてた初鹿明博ですが、現在、民進党のマスコット選定を担当しているらしく、こんなツイートをしていました。


http://www.sankei.com/politics/news/161220/plt1612200026-n1.html

(´・ω・`)変態男に"怖い"と言われた蓮舫は何を思っているんでしょうかねぇ。



そんな初鹿"変態"明博が選定しているマスコットの候補はこんな感じらしいですが…、






ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

沖縄県敗訴決定 返還式典


(動画)
https://twitter.com/surumegesogeso/status/811377848803946496


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161221-00000004-ann-soci

当然、菅官房長官は激おこです。


http://www.sankei.com/politics/news/161221/plt1612210024-n1.html

【翁長沖縄知事に喝(カァツ!) 「そんなに甘い話ではない」】菅義偉 官房長官 記者会見【2016年12月21日午前】


1分ごろから 最高裁の判決について

韓国ネタ

無能な世界大統領パン君が任期中に次期韓国酋長への出馬を宣言?w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30268796 


(動画紹介コメント)
罰則が無いから堂々と無視ですか?無能パン君が国連規約違反を宣言した様ですw 「私が10年間、国連事務総長を務めながら学び、見て、感じた事が韓国の発展に役立つならば、この身を燃やしてでも努力する用意がある」んだそうですw

【韓国大統領にスパイ疑惑浮上】 故金正日にお手紙送付!その内容に韓国人がふぁびょ~~~ん!


ブログランキングに参加しています。
初鹿調査チームの立ち上げはまだか?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クローズアップ現代12/19(... | トップ | 【蓮舫定例会見12/22】蓮舫『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事