テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

動画追加!【国会2016】どこの国の国会だ?お前ら日本から出て行けよ!

2016-03-18 19:03:21 | 民主党・マスコミ
【福島みずほ涙目w】宇都隆史(自民党)【参議院 国会中継 予算委員会】2016年3月18日


冒頭 福島みずほのデマを完全否定

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



後は反日議員の質問です。

【勘違い注意:これは日本の国会中継です】白眞勲(ハク・シンクン、ベック・ヂンフン)(民主党)【参議院 予算委員会】2016年3月18日


冒頭から 韓国の墓参り制度を真似ろ。

(学校や住んで祖父母に会いに行けって?何だよその制度)

19分50秒から 朝鮮半島情勢について

白   韓国の朴大統領と会った方が良い。

30分40秒から

白   伊勢志摩サミットでは拉致問題をとりあげるのか。
    それなら韓国大統領を呼べ

白   総理は世界のあちこちを旅行しているが
    韓国大統領とランチでもして気軽に会って…

(外交と旅行を一緒にするなよ。ランチでもしてって…
昼食を出さなかったのは誰だっけ?)


36分20秒から

白   韓国に行った時に元慰安婦と会う気があるか。

(合意にヒビを入れたくてしょうがないんだな)


39分ごろから 北朝鮮の崩壊に関係して

白   韓国は飢えた北朝鮮の人たちの面倒を見なければならない。
    日本は要請があれば資金援助で協力する準備はあるか

(日韓基本条約で解決済みだよ。アホ。)

40分50秒から 核の保有は憲法で禁じられているか

白   以前の質問で横畠長官は保有は憲法違反ではないと
    答えたが、使用も憲法違反ではないですね。

横畠  必要最小限度を超えることになる。

白   核兵器の使用は憲法違反ではないのか。

横畠  核兵器にもさまざまある。必要最小限度に限られる。
    あらゆる核兵器が禁止されているわけではない。

白   では、日本は他国で核兵器を使えるってことですね

横畠  そうはならない。

(またこんな話かよ。「法的には禁じられていない」ってことを
言い出したらきりがないんだよ。)


【ブーメラン】枝野「総理は国会をさぼってる」え?総理が答えるような質問してるか?
2015-09-07 21:38:28
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b5b75fdf2809affd0c4cb93cdf00f919

(白は「法的には禁じられていない」というが、どういう
シチュエーションになったら核兵器が使えるのか、例示して
もらいたいものだわ。ありえない事例しか示せないだろうな)


49分から 拉致問題をめぐる北朝鮮との交渉について

(拉致問題について、お前らにとやかく言う資格はないだろ)

54分から 自民党のホームページの誤字を指摘

白   基地が知己になっている。間違いじゃないんですか?

島尻  ミスだと思います。

(国会を何だと思ってんだよアホ)

__(質疑の要約はここまで)__

何回「韓国大統領に会え」って言えば気が済むんだ?
誰のために国会の審議時間を使ってんだよ。クズ議員が。

【前半いつもと違うテレビ用?質疑、後半在特会】有田ヨシフ(民主党)【参議院 国会中継 予算委員会】2016年3月18日


冒頭から 拉致問題について

10分30秒から 日朝問題の現状は?

35分ごろ 北朝鮮に観光インフラ整備を

36分から ヘイトスピーチについて

(在特会が「ゴキブリ」呼ばわりしたとか言ってるが、お前のこれ↓は
何なんだよ)




【ヘイトスピーチ】午後 有田ヨシフ(民主党)【参議院 国会中継 予算委員会】2016年3月18日


__(ここから追加)__

小野次郎(維新) VS 安倍総理「山口組VS神戸山口組の暴力団抗争事件の話題が国会に!」 [国会中継]最新2016/03/18


中山恭子(日本) VS 安倍総理 [国会中継]最新2016/03/18


12分20秒から 公共工事について

麻生  コンクリートから人へというわけのわからないスローガンが…

これに対して民主党は…

〔民主党と維新の党、保育士の給与5万円アップの法案提出へ〕

「保育園落ちた」などというブログで火がついた待機児童問題の解消を狙って、民主党と維新の党が保育士の給与を1人あたり5万円アップさせる法案の提出を決めました。

(略)

 民主・維新の両党は政策調整会議を開き、待機児童問題の原因の1つと指摘される保育士不足の解消を狙って、保育士の給与を1人あたり5万円アップさせる「保育士処遇改善法案」を提出する方針を決めました。必要な財源は2770億円が見込まれ、民主党の細野政調会長は「公共事業の削減と法人関係の所得の改廃などで確保する」としています。

(略)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2728400.html

(鬼怒川の氾濫から何にも学んでないんでしょうか)

これ以外にも、白真勲の質疑の7分30秒ごろで安倍総理が
「マイナス金利を利用する」というようなことを言ってましたね。

とにかく地方の建設業者が動いていないことは間違いありません。
早いこと公共事業を進めてくださいよ。

アントニオ猪木(元気) VS 安倍総理 [国会中継]最新2016/03/18


吉田忠智(社民) VS 安倍総理「アベノミクスは失敗だと言い放った瞬間、総理が爆笑 笑いながら論破する総理と論破されて笑って誤魔化す忠智www」 [国会中継]最新2016/03/18


9分ごろ 

安倍  民主党時代のGDP成長率5.7%のうち5%は
    デフレによるもの。


(wwwww先日、岡田や玉木が民主党時代の成長率を誇って
いましたが、まさに「デフレ自慢」ってことですね。)


ブログランキングに参加しています。
お前ら、日本から出て行けよ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社


〔過去の国会関連記事〕

39.民主党の略称が決定するも…
【国会2016】民進党=DIP=バカ、まぬけwwww 2016-03-17 20:41:11
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0bcad0c3e41cf19ebbd3d3e1e0c67f85

38.大塚が過去の発言を指摘され、言い逃げ。
【国会2016】今日も民主は時間をムダにしたんだろうな 2016-03-16 06:41:19
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ad229d16295d51d2392f433e8b67c101

37.お金がないから被曝しても仕方がないと言った桜井が…
【国会2016】桜井『お金がないからできないということがないように』←お前が言うのかよ
2016-03-14 21:22:57
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/06daa1de8ac019f70b68e11a77c63861

〔2016年の国会まとめ〕
これ以前の国会質疑はこちら↓からたどって下さい。

本予算審議5
36.柚木が被害者面で待機児童問題を質問
【国会2016】民主柚木「保育園落ちたの私だ」←一緒にすんな民主死ね
2016-03-12 14:57:07
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c9fea0dcc9ccdeff47acc237bedd12c1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【韓国ネタ】ソウルを解放す... | トップ | 【海外ネタほか】巨人の野球... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事