テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【ニュース女子160919】【上念司さんの寺ちゃん160926】追加【豊洲ネタ2本】『もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)』

2016-09-26 15:18:15 | 民主党・マスコミ
先週のニュース女子と今朝の上念さんの寺ちゃんを追加しました。

『ニュース女子』#76


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




管理人のtwitterはこちら フォローしてね。

【上念司】おはよう寺ちゃん 活動中 2016年9月26日


8分10秒から 蓮舫の国籍疑惑について

上念  民進党の代表は日本人じゃない可能性が出てきた

__(以下前回投稿記事 2016-09-26 06:34:04)__

先ずはよく出来た蓮舫のネタ動画をどうぞ。

もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)-ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




管理人のtwitterはこちら フォローしてね。

まずは豊洲関連のネタを2つ紹介しますね。

まずは民主党時代の法改正の影響で地下空間ができることになったという話。



動画はこちら
https://twitter.com/_500yen/status/779896308341452800

そして昨日のMr.サンデー

盛り土が消えたホントーの理由を発見しました!!


木村太郎 これが本当だったら汚染対策が全くできていない

(先週、ヒ素が見つかったから白紙にしろと言ってことに続いてホントに不勉強な発言だなぁ。)

「大発見」とか言ってますけど、東日本大震災の影響や、土壌汚染対策法改正の影響はないとでもいうのか?

しかし結局、建物の下には盛り土がなくても良い。又はないほうが良いということが証明されなければならないわけだから、高床式がなぜ変更になったのかはどうでもいい気がしますね

あとは海外ネタです。

欧州各国のおもしろいニュース報道のまとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29721004


(動画紹介コメント)
1.保護者も先生も家庭に持ち帰る宿題に反対?(スペイン) 2.ネットに接続された未来の無人トラック(ドイツ) 3.ウイリアム王子がドクターヘリのパイロットとして活躍 4.過密状態のフランスの刑務所を適正化する計画 5.アレバ社が風力発電事業から撤退技術が外国に流れる恐れ(フランス) 以上の5本です。

トルコ空軍ユーフラテスの盾作戦とIS掃討に向け空爆を行う英空軍の報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29719856


(動画紹介コメント)
シリアとの国境町のISを打ち負かす為に行っている、越境掃討作戦「ユーフラテスの盾」のトルコ軍、その作戦に於いて空爆という重要な役割を担うトルコ空軍の取材をトルコメディアのTRTが、シリアやイラクに向けて空爆を行っているイギリス空軍の取材をBBCが行い報道していました。

パリ19区などで29回も行った歩道上の移民村撤去も結局移民が舞い戻りw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29717873


(動画紹介コメント)
元通りの酷い有様に・・・w 治安の悪い19区やその近辺の区の惨状ですが、一応は憧れの都と言われた・・・こんなのパリじゃない!w 段ボールの山以降の映像は今年9月に隠し撮りしたものらしです。

【日本国民大勝利】 ドイツを汚染予定だった慰安婦象!日本側の正論でドイツが設置拒否!


ブログランキングに参加しています。
理由はどうあれ、要は結果が安全かどうかでしょ?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ガセをよむ】オバマ最後の... | トップ | 豊洲9/26【ひるおび】【ゴゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事