テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

BKD野中へのインタビューと訪中を称賛する工作員を出演させるフジテレビ

2013-06-10 06:38:10 | 民主党・マスコミ
だんだん選挙報道が増えてきました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



米中会談報道ばかりの日本、土・日の国内政治報道は?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21080402


冒頭から NHK 安倍総理の街頭演説や墨田区の木造住宅を視察の模様など

6分から フジ  日本海側のメタンハイドレート埋蔵量調査について

6分50秒から NHK (この部分、ミスでダブってるようです)

8分10秒から NHK 安倍総理の日曜討論での話

安倍  秋に思い切った投資減税を決めたい。

その他、海江田や橋下など、野党のコメント

13分35秒から TBS 、テレ朝など、都議会選挙関連の報道

17分50秒から TBS野中へのインタビュー

グダグダした話がずーっと続きます。見なくても良いでしょう。

___(動画の紹介はここまで)____

都議会議員選挙が始まり、参院選に続く選挙報道も始まった感じです。

マスコミは安倍総理の話を成長戦略を中心に編集しているような気がしますし、成長戦略より
先にやらなければならないデフレ脱却については財政再建を持ち出して封じ込めているような
気がします。

そうなると参院選ではデフレ脱却を目指す財政出動を訴える政党がないということになって
しまうのでしょうかねぇ。

さて、上の動画では野中の話が延々収録されていますが、聴く価値はありませんので、
再生をやめることをお勧めします。

昨日のフジテレビには野中の訪中を「成果」だと褒め称える工作員が出演していたようです。
とんでもない奴を出演させるものだ。全く。

ブログランキングに参加しています。
電波を無駄使いするんじゃない!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



【尖閣】トンデモ発言を連発する凌星光氏 2013.6.9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21079387


〔選挙に関する過去記事〕

TPP反対に便乗する反原発運動(安倍総理街頭演説 渋谷駅ハチ公前 130609)
2013-06-09 22:16:36
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/fdb61fa8bcbdf62dc460ee5ea77a883a

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPP反対に便乗する反原発... | トップ | 〔街頭活動追加〕西田昌司さ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古来シナはアブナイ国 (名無し)
2013-06-10 12:06:57
聴き直そうとも思いましたが、野中さんの語りはどうも...
理解不足ですが,,ある会談では尖閣は留保して国交回復(シナ共産党とはもともと国交などなかったが)を優先した、府議時代にその話を聞いた、とイウてるにすぎない。二国間で論点を絞り棚上げした、などと言う話ではないように聞こえます。しかし、文脈的に野中さんの頭の中では、尖閣は棚上げした事案、のようで...?
返信する
何を言うとるんだ? (Moja)
2013-06-10 14:31:46
私は野中の話を適当に聞いていたのでさっぱりわかりませんでした。
かといって聞き直す気にもならなかったため、正直野中が何を言ったのか、よく覚えていません。

ただ、こんなジジイの話をだらだらと垂れ流すことは電波と時間のムダ使いだということはわかりました。
返信する
Unknown (わい)
2013-06-13 23:37:54
凌星光氏がトンデモ発言するのはある意味当然?ですが、ゾっとしたのは福山哲郎がこの尖閣討論番組に参加しているという光景・・・。
この議員、鳴霞氏によると帰化華僑の中共エージェントです・・・。そういう御仁がしらばっくれて尖閣を語っている。また、福山をそういう場に呼んでしまう日本のマスコミのセンスの無さ!。もう無能集団の一言ですね。福山の実態を知りもしないのでしょう。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事