テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【上念司さん】『今は消費増税を議論する時だ』(寺ちゃん141020)

2014-10-20 09:46:22 | TPP
上念さんのラジオです。

ここにきて急に政治と金の話ばかりが取りざたされるのはやっぱり財務省が
動いているんでしょうかねぇ。

テレビを見ている限り、小渕問題、うちわ問題を消費税と関連付けて話をする人は
皆無ですが、野党、マスゴミの動きを見ていると、消費税の引き上を議論させたく
ない人たちが動いているように思えてきますねぇ


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【上念司】おはよう寺ちゃん 活動中【月曜】2014/10/20
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24731745


【上念司】おはよう寺ちゃん 活動中 2014年10月20日回


藤巻の話が出てきたので、関連する過去記事を紹介しておきます。

〔藤巻関連の過去記事〕

自称金融のプロw維新藤巻議員のハイパーインフレ連呼に麻生財務大臣がw
2014-04-04 07:16:59
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/43ace0cb2fcf968df8f02692a35d1cfe

青木泰樹さんへの質問がもう・・・(参議院 参考人) 2013-11-22 06:30:48
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c60e2a622f436c1191a6d0d7c9048195

藤巻「ハイパーインフレは怖いんです!」2012-12-26 13:38:54
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/54f3c08ed6e382e8f4c1c29e2c8cf1e4

今日は百田さんも出ていたのかな?

途中からですが、どうぞ。

【百田尚樹】朝から大いに吼える【寺ちゃん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24731631


フォルトゥナの瞳
クリエーター情報なし
新潮社


ブログランキングに参加しています。
今は消費税を議論しろ!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【人災天国】 無責任集団!【... | トップ | 【話がおかしくないか?】橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TPP」カテゴリの最新記事