テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

2ちゃんで話題のNHKが「日本は円高の方がいい」と解説している番組

2012-12-29 14:51:48 | 民主党・マスコミ
ただいま2チャンネルで話題になっている「NHKの円高推奨番組」がアップされて
いたので紹介します。

最近、NHKは必死になってますね。相当焦っているらしい。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

円高の方が良いと言いながら、TPPに入ってアジアの活力を取り込めとも言っていますね。
円高にしてどうやってアジアを相手に商売するんだよ。

日本は円高の方がいい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19700951


もうNHKなんて要らないな。
国会に呼び出して絞め上げましょうよ。

もう、NHKはいらないな (参院 片山さつき&礒崎陽輔 120329)2012-03-31 00:00:22
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c2a59ba879c6b5ac4779c378d0bdb5a2

ブログランキングに参加しています。
片山先生、出番ですよ!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

〔経済関連の過去記事〕

〔為公会例会を追加〕麻生さんが出演したNHKの番組〔お早めに!〕2012-12-28 11:08:51
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c20aad63fdf774af70967e43b9faa1a2

日本国債の破綻を煽るNHKスペシャル
見逃した方はお早めに、NHKのあの番組です 2012-12-26 08:21:23
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/098b4d75ac7c4d1c521d772b228c252a

藤巻「ハイパーインフレは怖いんです!」2012-12-26 13:38:54
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/54f3c08ed6e382e8f4c1c29e2c8cf1e4

藻谷も円高の方が良いって言ってます
最近やたらと藻谷がテレビに呼ばれているな 2012-12-23 00:08:41
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b1c6404a3ff5421cfbfcf8e77ef7e12f

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゴい勢いで動き始めた安倍... | トップ | 〔番組の一部を追加〕安倍内... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-29 20:14:32
よく放送できたものですね。サギ解説、熱があるから水風呂に入りなさい、ぐらいの悪意にみちたものだと思います。

新政策を実行する前から、偏った、症状に合わない、10年以上も続けてきた政策に戻そうと意図していますね。
日本が成長しては都合が悪いのでしょう。

BKD放送局w
返信する
Unknown (件ちゃん)
2012-12-29 23:47:26
もうホント潰した方がいいんじゃないでしょうか?

この放送局は・・・
返信する
Unknown (とおる)
2012-12-30 00:30:38
さすが、中国共産党の宣伝機関を社屋に入れて、中国共産党の手先となっているNHKです。
もう何年も大晦日の紅白歌合戦を見ていませんが、年末年始にも、安倍バッシング、円高万歳、日本国債暴落、国家財政破綻の話題も盛り込むかも?
返信する
どうしようもない連中 (しゅんた)
2012-12-30 00:40:43
日本にまともなメディアは存在しませんね。
返信する
皆さんみました? (Moja)
2012-12-30 09:13:41
今、記事をアップしましたが、昨夜また、NHKが問題のある番組を放送していましたね。
キチ○イ解説員たちがあれやこれや話すのを4時間にわたって垂れ流すって番組でした。
一刻も早く解体させなきゃダメってレベルですよ、この放送局。
返信する
Unknown (なつ)
2012-12-30 18:21:44
年越しNHKデモとか面白そう
それよりも解体のが良いですがね
返信する
NHKを解体せよ!! (japsy)
2013-01-04 19:04:41

偏向報道で社員の平均給与2000万
こんな組織は解体した公営放送にすべき
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事