テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【反日議員】山本『慰安婦像の撤去を10億円の条件にするのは品がない』

2016-01-05 10:00:58 | 日韓・歴史
昨日から国会が開いてますが、慰安婦問題の合意について、
まともな質問をする人は何人いるんでしょうか?

和田議員はまともな質問をしてくれそうですが、おそらく
テレビはスルーしてしまうんだろうなぁ。

「軍の関与」を認めたと大騒ぎするものの、関与の中身について
説明する報道はなく、反日野党とマスコミはこれを「終わったこと」
にしたいのが見え見えですよね。

まともな解説が聞けるのはいつになることやら。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



メロチョンQ 日韓合意「お金の問題ももちろんついてくる」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27940599


山本  事実として認めたのは当然。

    慰安婦像の撤去を10億円出す条件にするのは品がない

(事実として認めた?今回の合意で新たに認めたものって何だ?
言ってみろ。

品がない?侮辱されたまま前には進めないだろ。

金を払うことには納得しているようだが、一体何に払う金なんだ?)


安倍晋三内閣総理大臣:衆院本会議首相外交報告と…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27942116


12分30秒から 鳥越が司会のバカ番組

全編のまとめはこちら↓です。

【中国のスパイどもが大騒ぎ】鳥越俊太郎司会で激論が始まる2時間!
2016-01-03 19:27:00
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4fef5f01c1f01f94dcb67350ec61a503

【ソウル市長】 白昼夢を語る!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27938171


【ソウル市長】 白昼夢を語る!


ブログランキングに参加しています。
ウヤムヤにするんじゃないよ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



この↓商品でなくても、アマゾンで買いものする時はこのブログから
入って買っていただければ嬉しいです。

反日マスコミの真実2015 (OAK MOOK)
クリエーター情報なし
オークラ出版

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高橋洋一さん】『2016... | トップ | 【海外ネタ】初日にサーキッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2016-01-05 12:27:10
10円になってますよ!

軍が介入!って認めてたじゃん!
だから高須が怒ったんだろ

今まで軍の介入はなかったと言い募ってきたのは
何だったんだい?
いい加減に安倍に騙されるほどのバカは止めれ!
返信する
河野談話ぐらいは読みましょうね (Moja)
2016-01-05 13:21:16
ご指摘ありがとうございます。修正しました。

お礼にあなたの認識の間違いを指摘しておきますね。

>軍が介入!って認めてたじゃん!
>今まで軍の介入はなかったと言い募ってきた

この認識が間違ってます。

まず、日韓合意で認めたのは「軍の関与」で、介入ではありません。
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/cc72066847b10c9148a4e1eadfae93d1
(あなたが介入という言葉を使ったことにどんな意味があるのかわかりませんが…)

>今まで軍の介入はなかったと言い募ってきた

言い募ってません。

河野談話(平成5年8月4日)にも

慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/kono.html

と記載されており、このころから「軍の関与」は認めていましたし、
河野談話は今も取り下げていません。
(記者会見で河野洋平が勝手に強制連行を認めた発言は否定してますよ)

そりゃあ、慰安所の営業は軍が許可してるんだから「関与」は否定できません。

政府が否定しているのは「強制連行」であり、今回の日韓合意に「強制」という文言は含まれていません。

ですから、今回の日韓合意で日本が反省・謝罪したのは、
「売春」という女性の人権を侵害する手段を使ったことに対しておこなわれたものなのです。

この点を理解せず、日本が悪かったと思わせたいマスコミのイメージ報道に踊らされて騒がないでもらえます?

返信する

コメントを投稿

日韓・歴史」カテゴリの最新記事