テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【キャスト】ニュース女子を検証(;゚Д゚)お前らの番組を検証しろよ【チャンネル桜 高橋洋一さんの森友解説】【ニュース女子#100】【虎ノ門ニュース4/3、4】ほか海外ネタ

2017-04-04 21:39:06 | 民主党・マスコミ


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

チャンネル桜 高橋洋一さんの森友解説

森友問題解説 高橋洋一氏
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30964594


"ちゃんねるくらら"での解説はこちら

高橋洋一×上念司

【報道特注(右)4/1】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!山口敬之さんが登場!【あさパラ4/1】
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ac0e16ec0d1dcd6d72f6262283869e87



森友問題は結局、財務省の大チョンボ!? 3枚のメモから見えた真相 2017/4/3
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51362

ニュース女子 #100

『ニュース女子』 #100


①「朝鮮半島問題」ゲスト:武貞秀士氏
②「東日本大震災、復興の問題点」
③「議論して欲しいニュース」

MC:長谷川幸洋(東京中日新聞論説委員)
西川史子(医師)
武貞秀士(ゲスト)
武田邦彦(中部大学教授)
藤井厳喜(国際問題アナリスト)
末延吉正(ジャーナリスト)
須田慎一郎(ジャーナリスト)
勝谷誠彦(コラムニスト)
脊山麻理子(フリーアナウンサー)
重盛さと美
小山ひかる
五十嵐麻里恵

「キャスト」(朝日放送)による「ニュース女子」検証/ダイジェスト


(;゚Д゚)なんだ?この緩い批判は。

ニュース女子がやった自主検証番組の方もアップしておこう。

【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#101


(。-`ω-)ニュース女子の内容の正しさは国会質疑でも証明されているんだけどねwww

和田政宗さんの国会質疑
【国会3/9いろいろ】安住『森友解散だ。受けて立つ!』(。-`ω-)森友ごときで国会を停滞させた制裁解散だろ
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/62729f1d21f87f72d79945242a32a92f

山田宏さんの国会質疑
【国会3/21】山田宏『反基地運動には外国勢力が入っている。どこがオール沖縄だ?』ほかいろいろ
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/51e875b8aac3344e4f6a13922cd5ca02

4/3 虎ノ門ニュース 青山繫晴

【DHC】4/3(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】




4/4 虎ノ門ニュース 百田尚樹

【DHC】4/4(火) 百田尚樹・居島一平【虎ノ門ニュース】








海外ネタ

パリ警察中国人射殺:4月2日の追悼集会後に中国人が暴動起こし街を破壊
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30965541


(動画紹介コメント)
日本でも起こりうる事件なんだけど、日本のメディアは報道しない自由を行使しています。抗議集会には6000人の中国人が集まった様ですが…この暴動は酷すぎるw 中国メディアは暴動を一切伝えず中国人の権利を主張って…フランス人はこの迷惑な中国人の暴動をどう思っているんだろう?

サンクトペテルブルグの地下鉄爆発は自爆テロ!欧米Mediaの報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30964239


プーチン大統領が滞在する、サンクトペテルブルグの地下鉄車両内で自爆テロが発生し、10人以上が死亡し50人が負傷した。厳重な警備を横目に発生した事件の背景を欧州メディアが伝えている。来年ロシアで開催されるワールドカップに向けて警備体制の一層の強化が急がれる。そんな中、三年後に東京五輪が開催される日本では…野党4党がテロ等準備罪法案を共謀罪法案と言い換え、国民が監視されると煽り成立を阻止する動きが…w ロシア、米国、ドイツ、フランス、英国のテロ報道のまとめに国内のテロ党準備罪関連の報道を併せてどうぞ…。

韓国らしい3月と4月初頭のおかしなトンスラー報道(2017.3月〜4月4日)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30965326


1.韓国軍の軍事ネットワークが北のハッキングで機密文書が漏洩関係者を処罰 2.消費者物価上昇率が2.2%上昇 3.老朽化した下水管1500km補修へ 4,北朝鮮が核実験準備か?5.金正男の遺体が北朝鮮へ搬送 6.中国からの大気汚染で死期が早まる? 7.サムスンが新スマホgalaxyS8発表 8.引き揚げたセウォル号を捜索 9.勾留中のクネ酋長を取り調べ 10.オープンするロッテワールドタワーで花火ショー 11.ネット専用銀行Kバンク開設 12.以後は後で書き込みます。

ブログランキングに参加しています。
ダメだ。偏向しすぎてまともな感覚がマヒしてやがるって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



「年金問題」は嘘ばかり ダマされて損をしないための必須知識 (PHP新書)
クリエーター情報なし
PHP研究所

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【都議会百条委員会4/4】前川... | トップ | 【森友学園】( ゚Д゚)籠池長女... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>半日で消された籠池町浪氏のツイート (KY)
2017-04-05 00:41:40
 具体的にどういう内容だったのでしょうか?非常に気になります。
返信する
すごいネタでしたよ。 (Moja)
2017-04-05 06:40:19
次の記事にアップしました。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事