エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【グッディ5/5】小池百合子×安藤優子【バイキング5/5】上西小百合(。-`ω-)フジテレビは連休にこんなの見せんなよ!ほか地元観光・韓国ネタ

2017-05-05 19:56:59 | 小池劇場


(。-`ω-)うーん気持ちが悪い。吐き気がする。





小池知事、都議選に向け公明候補の応援演説に
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170504-00000067-jnn-soci

( ゚Д゚)こんな目的で選挙に出てくるヤツに投票できる?

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

5/5 グッディ

《GW対談》安藤優子が小池都知事を直撃インタビュー
















5/5 バイキング

<森友騒動>上西小百合議員生出演「籠池一家と官僚と維新と」


(。-`ω-)普段上西が何を言っているのかは全然知らないが、こんなツイートをしていたのか。



(。-`ω-)辻元だったか、籠池長女だったかの話で足立議員を応援していたから、何が言うのかな?って思ってましたが、全然触れてないじゃないか。

(この問題の本質はこれ↓。これに近づかない報道は無視していいんじゃないか?)

森友問題は結局、財務省の大チョンボ!? 3枚のメモから見えた真相 2017/4/3
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51362

┐(´д`)┌上西は政治家が悪いから被害者が出たとか言ってるが、責任をとらなきゃいけないのは籠池氏でしょ?

民進党批判

東国原 都議選後に消滅するんじゃないか?

GWネタ

GWなので観光ネタを







ロケは最近ホントに多くて、月9の「恋仲」とか明日公開の「追憶」とか…、
10月に公開されるこれ↓はホントにうちの近くで撮影していたらしいです。

映画「ナラタージュ」特報


GWはもう終わりますが、5/15にはこんなお祭りもやりますので、遅れて観光する方はどうぞ。

富山県高岡市伏木 けんか山(伏木曳山祭)280515


中から見るとこんな感じらしい。

2015伏木喧嘩山かっちゃ衝撃映像


韓国ネタ

【韓国釜山にノムタン像出現】 慰安婦像は元大統領よりエラい!ノムタン涙の敗北!


【韓国軍の崩壊列伝】 P-3CK F-4ファントム F-15K 500MDヘリ!何をやってもだめなんだニダ!


【韓国人が米国で迷惑行為】 請願10万筆でホワイトハウスを脅迫!


ブログランキングに参加しています。
ふざけた選挙をやるんじゃないよ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



LIG(リグ) クロスバイク 700C シマノ7段変速[サムシフター] 前輪クイックリリース 前後キャリパーブレーキ LIG MOVE ブラック
クリエーター情報なし
LIG(リグ)
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ザ・ボイス高橋洋一 5/4】... | トップ | 【正義のミカタ5/6】【報道特... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ(@ ̄□ ̄@;)!! (ボゥキィ)
2017-05-05 20:13:11
Mojaさんお久でご無沙汰です。

なかなかコメント出来なかったけど、プログチェックはしてましたよ。

今回は先日見た海王丸とそこで乗れる遊覧船が載せてあったので思わず重い指をとりコメントしてます(笑)

富山県いい場所でした~遊覧船から見る山の景色と旬のしろえび最高~

また訪れたい場所です。

毎日の更新大変ですがこれからも頑張って下さい。
恥ずかしながら (Moja)
2017-05-05 20:50:27
ボウキィ様お久しぶりです。

今日、海王丸の展帆は233回目だったようですが、見たのは初めてでしたw
地元民って行かないんですよねぇ。

遊覧船の方も存在すら知りませんでしたwww
渡し舟以外にこんな船があるとは…。驚きです。

金沢と違って富山の観光地は季節ものか自然ものが多いので、「時期が合えばどうぞ」「天気が良ければラッキーですね」って感じになるのが痛いところです。
まぁ金沢と大差ないぐらいのメシは食えるので、2回目の北陸旅行では富山にも来てもらいたいものです。

ブログはとりあえず都議選まで頑張ります。
小池推しの最初の頃、フジにボートレースのCMが頻繁に出た。 (マスゴミどもと最終戦争!)
2017-05-06 07:14:20
この時に、笹川・日本財団が裏にいるとわかった。
都民ファーストや小池など、評論家の鈴木哲夫もすごい勢いだなどと言っているが、ウソだろう。鈴木も信用なくすね。
参議院選挙の1人区で野党がかなりとると私も思い、鈴木も見事に当たったが、都議選では都民ファーストなど自民党の2分の1とれればでき過ぎと思っている。
皆日本新党から始まって、民主党だのインチキだってわかっちゃったんじゃないか。
自民減。公明減。共産増。民進消滅。だと思う。
Unknown (通りすがりの者です)
2017-05-06 09:11:33
記事アップありがとうございます。

とてもきれいな景色!
5月末に天皇皇后両陛下が行幸啓されるようですね。

小池都知事、昨日、一昨日の公明応援演説の様子を見る限り、まだまだ大人気。
物凄い集客力。
他者批判で作った貯金は大きいようです。
ましてテレビがこれでは・・・・・。

残念ながら、厚化粧はなかなか剥げないようですね。
そうなんですよ。 (Moja)
2017-05-06 09:40:54
平成27年10月の豊かな海づくり大会に続いて植樹祭のため、陛下が来県されるとのこと。
高岡市にもお見えになるとのことなので、チャンスがあれば旗を振りに行きたいと思ってます。

小池の演説については、聴衆の反応が悪かったとか、求心力は落ちているという話も出ていますが、
テレビは応援演説を無批判に報道し、小池自身は選挙の外にいるので、討論にも応じないまま選挙戦が進むと嫌な感じですね。

そろそろ安倍総理自身が対決姿勢を明確に示してもらいたいところです。

公示以降は選挙報道も極端に減るとは思いますが、小池知事への批判は選挙に関係なく行えるので、保守側のコメンテーターはテレビでどんどん発言してほしいところですが…。
そういう機会は与えられるでしょうかね。

コメントを投稿

小池劇場」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事