テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

東京で、意外な大物議員に遭遇

2015-07-24 20:26:09 | エコット
また東京に来てます。
最近は月一ペースだなぁ。

大体池袋で宿をとるんですが、今日と明日、盆踊りをやっていると聞き、
雑司が谷の鬼子母神へ行ってみました。

東京でもまだ、こんな感じの盆踊りをやっているんですねぇ。
それほど多くの人がいたわけではありませんでしたが、
挨拶回りをする政治家を発見。

なんと小池百合子元防衛相でした。

大物議員も大変だなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【偏向、誘導】中国のガス田... | トップ | 次期潜水艦建造は国内の造船... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下関 (グリーン)
2015-07-25 03:40:28
こちらにも、大物議員が参加しているイベントがありますよ↓
http://wjf-project.info/blog-entry-39.html
返信する
わざわざ (Moja)
2015-07-25 12:02:09
まめだねぇ。
返信する

コメントを投稿

エコット」カテゴリの最新記事