テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【デマの井】『私たちは取り下げざるを得ないように、与党に追い込まれた』(会見160512)

2016-05-12 22:17:35 | 民主党・マスコミ
足立議員の一言を追加



これね。



__(追記はここまで)__



山井が記者会見を開いたようですが…。
どうしても水掛け論に持ち込みたいようですな。

じゃあツイートを削除したのは何で?

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。




民進党・山井国対委員長代理記者会見 2016年5月12日


西村の話を聞くと、自民党の委員長から条件を付けられた
のが気に入らないので参考人を取りやめたと言ってます。

結局、民進党側の都合で取り下げた。ってことですね。

9分ごろ

山井  私たちが取り下げた時に「どうして取り下げるんですか?」
    と言えばいいじゃないか。

    私たちはこんな記者会見をやりたくないんですよ。
    どうしても犯人探しになっちゃう。

    民進党は呼びたかったが、取り下げるように追い込まれたんだ

(こいつ、何を開き直っているんだよ。細かなところでどんなやりとり
になっていたのかは知らないが、少なくとも昨日、山井が会見で言ったこと
とは全く違うだろ)


__(ここから下はこの件の経緯です)__

民進党・山井国対委員長代理記者会見 2016年5月11日


9分50秒から 厚労委員会での質問者について

会見を受けて、報ステや東京新聞が山井の話をそのまま報道





この後、取り下げたのは民進党の方だという話が流れます。



そして山井がツイートを削除









ブログランキングに参加しています。
見苦しすぎるわ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



【関連記事】

【もううんざり】岡田、山尾、山井、パナマ文書調査チームの会見(160511)
2016-05-11 20:20:20
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/652660e31acc3b02051e886f4e6afc78

記事追加!【国会2016】桜井『黒田より白川時代の方がずっと良かった』←何を見てんだ?(桜井、白160512)
2016-05-12 21:28:00
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d7418d4cb3a2401285c180907027b8b8

関連「当事者」を利用する山井の質問

危険ドラッグ被害者のミクちゃんの話
辻元を再追加【山井追加】辻元、前原、朝日新聞、お前らちょっとは反省しろよ
2014-10-04 13:06:35
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/57a31c55661a0889ca22eee04184d21e

修学旅行に行けないユリちゃんの話
生活保護を貰っている人のためだけに働く民主党(衆院 山井和則 130213)
(2013-02-13 23:26:41
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9d2fa774afeab54759579eaba6e8798f

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事追加!【国会2016】桜井... | トップ | 【舛添関連報道まとめ】各局... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事