テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

中国の慰安婦映画「黎明之眼」韓国KBSがニュースで宣伝ほか4本

2014-09-19 20:59:04 | 日韓・歴史
中韓の動画がドンドン増えていたのでここらで放出しておきます。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【深刻問題】 凶暴化する遺族達(シリーズ1)!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24502431


【深刻問題】 凶暴化する遺族達(シリーズ1)!


ホント、意味が分かりません。

韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則
クリエーター情報なし
アイバス出版


韓国語ですが、慰安婦映画を紹介しています。

中国の慰安婦映画「黎明之眼」韓国KBSがニュースで宣伝
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24503852


その内、「映画が証拠だ」なんて言い出すんだろうな。

来年度予算案376兆ウォンで債務大幅増も経済政策優先で果敢に運用w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24503770


〔動画紹介コメント〕

1, 来年度予算案20兆ウォン増額の376兆ウォンで取りまとめw
2,政府独断で米の関税率を勝手に決めたと農家が火病w
3,与党独断の運営に野党が反発国会空転続くw 韓国政府関係の報道3本です。

仁川アジア大会の選手村と聖火リレーそして最先端のドーピング検査所w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24503691


どことなく淋しい雰囲気しか伝わってこないのだが…。

モディ首相が領土問題を提起すると既に公表した投資額を減らす小物中国w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24503155


領土問題を提起され、公表していた1000億ドルの投資を発表せず、約束したのは
200億ドルのみ


ブログランキングに参加しています。
やっぱり日本でしょ!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「朝日新聞をバッシングする... | トップ | 【朝日逮捕か?】 不正競争防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日韓・歴史」カテゴリの最新記事