テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【小池知事定例会見4/28】小池『今は行政手続きを進めているところ。移転の時期は言えない。』┐(´д`)┌オイオイまだ言わないのかよ。

2017-04-28 15:41:36 | 小池劇場


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

4/28 小池知事会見

【平成29年4月28日】小池都知事 定例記者会見


(市場移転問題の質疑応答をざっくりと書き起こし)

記者  市場移転判断時期は?

小池  ロードマップをひとつづつ進めてきた。時期は行政手続き
    だから一歩ずつ進めて行く。

(゜o゜)また答えなしかよ。

記者  森会長の著書は読んだか。

小池  拝読していないが、若干勘違いもあるようだ。
    これからもお元気で活躍することを祈っている。

記者  百条委員会が迷走しているように思う。

小池  あくまでも議会がやっていることだから、見守りたい。

(。-`ω-)誰か小島の参考人招致について質問しろよ。

記者  豊洲を都議選の争点にしたくないとのことだが、
    どう結論を出すのか。

小池  争点にしたくないとは言っていない。どの時期とは
    答えられないだけ。重要な関心事の一つだ。

(。-`ω-)1月までは争点だと言ってたじゃないかよ。

記者  公明党とは整合していないように思う。

小池  質問の意味が分からない。移転の時期は言って
    いないので、整合性も何もない。

(。-`ω-)山口代表にとっとと決めろと言われていることについて答えろよ!

記者  戦略本部で詰められていないところはどんなところなのか。

小池  議論が足りない部分は…

(。-`ω-)何の知識もないので、相変わらずグダグダな答弁。その中で

小池は「6000億かけたものが20年もつと言われても…」と発言

(。-`ω-)え?築地は2年で終わりだろ?

記者  豊洲の土地の会計ですが、財務局の見解についてどう思う?
    豊洲が3000億、4000億で売れるというのは楽観的ではないか。

小池  一般論だが、容積率を変えるとかで土地の価値は変わるものだと思う。

(。-`ω-)市場にしないなら東京ガスが返せって言ってくるんじゃないの?

記者  都議選前に判断することはないのか。

小池  そんなことはない。今は行政手続きを進めているところ。
    都議選との関連は白紙

(。-`ω-)結局言わないのね。

4/27 第2回市場戦略本部


(動画)
https://twitter.com/saitoutakao523/status/857585815211319296

第2回市場戦略本部・財務局長「収支見込」報告と小池知事の指摘


【第2回 市場のあり方戦略本部会議4/27】気づけばかなり炎上してるなwそろそろ大爆発か?
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/02bac511ea4871666dd349123eb9982e

ブログランキングに参加しています。
記者は忖度するなよ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



WILL6月号











月刊WiLL (ウィル) 2017年 6月号
クリエーター情報なし
ワック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚労委員会の質疑追加!【国... | トップ | 【国会4/28衆院法務委員会-1/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小池劇場」カテゴリの最新記事