テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

〔細菌入りインスタント食品の話題を追加〕最近の韓国関連ネタを集めてみました

2014-04-14 07:25:39 | 日韓・歴史
一本追加しました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【緊急速報】 韓国即席粥から細菌ウジャウジャ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23323762


日本での注意喚起はどうなってんだ?

____(以下前回投稿記事 2014-04-13 08:11:19)____

韓国ネタです。今回はいつものアップ主様以外のものも含めて記事にしてみました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



まずは「すんばらしぃ」でおなじみのアップ主様の動画をどうぞ。

【これもパクリか?】 日本の「きぼう」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23313558


宇宙飛行士としてロシアに行った奴が資料を持ち出そうとして交代させられていたというのは
初めて知りました。そんなことしてたのかwww。

そして最近話題の韓国車の急発進のネタ。後半、洗車機から急発進した車の映像が見られます

車が急に発進で死傷者4名それともミスかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23310688


米国で訴訟が起きたりしないんでしょうか。トヨタは無罪でしたが1200億円をとりあげられたそうですね。
韓国車は完全にクロになるんじゃないか?

そしてお遍路の話題です。何より、反日マスコミの報道が酷いですね。

韓国人がお遍路で差別を自作自演!外国人排除張り紙と
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23314982


動画によると、ハングル張り紙をやめさせようと呼びかける貼り紙が自作自演とのことですが、これですね。



う~ん。確かに日本語がおかしい。自作自演の可能性は高そうな感じですねぇ。

しかし、それが霞むほど酷いのが反日マスコミの報道

〔遍路道:韓国出身住職に“苦情” 差別貼り紙に同調の電話〕

毎日新聞 2014年04月12日 18時32分(最終更新 04月12日 18時52分)

 韓国出身の伝統舞踊家で十三番札所・大日寺(徳島市一宮町)の住職を務める金昴先(キム・ミョウソン)さん(56)の元に、札所などに貼られたハングル文字のステッカーに対する“苦情電話”が相次いでいる。四国各地の遍路道で見つかった「朝鮮人排斥」を主張する貼り紙に同調する内容だという。

(後略)

http://mainichi.jp/select/news/20140413k0000m040019000c.html

お遍路を守るために朝鮮人排斥を訴えるを「差別貼り紙」と言い換えて見出しに使ってます。

上の動画にあるように、ハングルの貼り紙が公共物に無断で貼ってあることは完全に無視して。
日本人が朝鮮人差別を行っているかのように騒ぎ立ててますね。

ハングルの貼り紙が貼ってはいけないものに貼られている以上、どっちもどっちって話だと思いますが、
この状況で日本人だけを一方的に叩くのは「日本人差別報道」ですよね。

まぁ、こういう悪あがきのような抵抗は続いてますが、それも終わりに向かっているんじゃないでしょうか。

韓国経済ウォン高に口先介入!しかし崩壊必至の
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23314994


日本人叩きに目をむけるしかないんでしょうね。

ブログランキングに参加しています。
せいぜい反日しててくれ!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のガセ『まえのめり』 | トップ | 【北朝鮮】 秘密兵器を開発し... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いから読んでね。 - Yahoo!知恵袋 (愛信)
2014-04-14 18:01:19
面白いから読んでね。 - Yahoo!知恵袋

爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と
http://youtu.be/XDBQTtO0gYk
(動画)

詳細は
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】面白いから読んでね。 ベストアンサーに選ばれた回答をカッチとね

http://aixin.jp/garnk.cgi

反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽している情報が沢
山あります。  今まで視聴者を騙して隠してきた事柄
が次から次に出てきます。 インターネットで掲載され
ている情報を自分の目と耳で確認しましょう。 そして
支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコ
ミの捏造報道や偽装報道・隠蔽報道に気付きましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
返信する
【討論!】亡国への道か?『移民大量受入』と日本[桜H26/4/12] (愛信)
2014-04-14 22:33:42
【討論!】亡国への道か?『移民大量受入』と日本[桜H26/4/12]
http://www.youtube.com/watch?v=ovAr0k6XFtA
(動画)

1/3【討論!】亡国への道か?『移民大量受入』と日本[桜H26/4/12
http://youtu.be/2VELCEcnU6A
]2/3【討論!】亡国への道か?『移民大量受入』と日本[桜H26/4/12]
http://youtu.be/VdtmU9j4fjo
3/3【討論!】亡国への道か?『移民大量受入』と日本[桜H26/4/12]


【関連情報】
【Web検索システム 税金で賄う支那人留学生、朝鮮人留学生の実態】
【Web検索システム 生活保護】
【Web検索システム 創価統一】
【Web検索システム 在日朝鮮人】
頻発するスウェーデンの移民暴動
【人権擁護法案反対の掲示板】

一連の記事から判る事は、移民政策が日本人社会の
破壊者が日本の富を騙し取る為に展開している作戦
です。 人権擁護法案に固執する創価学会公明党が
主体であり、共産主義革命や社会主義革命を標榜す
るプロ市民革命家達が行っている犯罪活動です。 移
民してきた労働者はスウェーデンの移民暴動や数十
年後には生活保護者となります。 日本人社会を混乱
させて破滅し尽くすことが目的であり、日本民族を支那
朝鮮の支配下に置き奴隷化する為であり、日本民族
には何ひとつ良い事はないのです。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
返信する
移民受け入れ反対署名 (TrueBlueAmy)
2014-04-15 07:17:05
トピック違いですみません。

移民受け入れ反対署名、1万人突破!
まだまだ数が必要です、引き続きご協力・拡散よろしくお願いいたします!

「年間20万人移民受け入れに断固反対します!」
http://goo.gl/lEyNTi
返信する

コメントを投稿

日韓・歴史」カテゴリの最新記事