元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

毎日花見♪

2017年04月04日 20時40分57秒 | 日記

4月から一人暮らしをはじめた息子の準備で 

バタバタだった日々がようやく落ち着いてきた我が家

 

気がつけばあっという間に公園の桜が咲き始め

 

我が家のユスラウメもほぼ満開

この時期のお散歩は 毎日お花見ができるから楽しみ~

 

昨日もお天気がよくて桜と記念写真

あれ?鼻がきれちゃってる~

こっちは鼻が強調されてる~(笑)

 

今日もまたパチリ モデル犬ご苦労様

 

公園で遊んだおもちゃはちゃんと自分でお家へ持ち帰りのモジャ

明日もお花見しようね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
        にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛さんに変身!! | トップ | こいのぼりと桜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事