元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

今週もこいのぼり♪

2017年04月17日 15時14分58秒 | モジャこ車旅(日帰りプチ旅)

暖かかった日曜日・・・近所の公園の桜もそろそろ終わりをむかえ・・・

 

道路には桜の花びらがいっぱい

 

満開の桜の時に行こうと思っていた岐阜市の黒田城跡公園の桜も散り始めてたぁ~

先週だったら満開だったのにね~

 

でもモジャにはそんなこと関係ないみたい

さて桜のことはおいといて・・・今週はちょっと変わった整列のこいのぼりの集団をみ~っけ

こちら同じく岐阜市の境川緑道公園のこいのぼりさん達・・・

およがないとたべるでちゅよ

 

びっくりしたでちゅか~ いひっ  ・・・というのは冗談で

風が出てきておよぎだした~

こいのぼりはやっぱりおよいでいた方がいいね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼりと桜♪ | トップ | おでかけ♪ おでかけ♪ 楽し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yossi)
2017-04-19 20:39:02
こんちは!
毎週、こいのぼり&桜なのね。
なんか風流でいいね。
そういえば、あんまりこいのぼりってみたことないなあ。
GWあたりにどっかに見に行こうかなあ。
もじゃじゃこちゃんは、お天気がいいので、暑いのかな?
はあはあしてる感じがする。
返信する
コメントありがとうございます (yossiさんへ♪)
2017-04-20 10:06:04
今週末も桜咲いてるとこへ行きたいと予定してますよ~
こいのぼり・・・都会だとあんまり見られないんでしょうね
うちの近所には一軒だけ大きなこいのぼり泳いでるお家があるので 毎日楽しませてもらってます*^^*

この日はわんずには暑かったみたいです
車の中でのお留守番も もうそろそろできなくなりそうです
返信する
こんばんは*^^* (おぽママ)
2017-04-21 22:31:21
おひさしぶりで~す。
桜が咲いた~~~!!って思ったら
もう
鯉のぼりの季節なんですね*^^*
モジャ君じゃこちゃん
とっても嬉しそうな良いお顔~♪
これからお出かけに良い季節ですね。
暑くなるまでに
たくさんお出かけできるといいですね~*^^*
返信する
コメントありがとうございます (おぽママさんへ♪)
2017-04-24 10:48:02
桜・・・あっという間に終わっちゃいましたね
おっぽちゃん お花見いっぱい楽しめたかな?
今度はこいのぼり・・・おっぽちゃんは女の子だからあんまり関係ないかな~
ほんと・・・お出かけにいい気候もあと少し・・・たくさんお出かけできるといいなぁ~
おっぽちゃんもお出かけいっぱいできるといいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モジャこ車旅(日帰りプチ旅)」カテゴリの最新記事