恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

若者たちは波も平気!

2014-09-21 | ダイビング
日にち:2014年9月21日(晴れ)
ポイント:トランベン
気温:30度 水温:27度
海況:波小、流れなし、透明度15m

最近波があるトランベンです。
きのうよりはマシかな~(^^ゞ。

エントリー、エキジットは波を見て小波の時にネ。
今日は全員20代、若者ゲストだから波も平気!

でも入ってしまえば水中はグッドですよっ(^。^)
流れもないのでゆっくり潜れます。

本日の私のバディ君。

社員旅行で渡バリ中だけど、今日だけ別行動だって(^^ゞ
ユウタ君、マンツーマンでのんびり行きましょ。

沈没船の船内にはササムロの群れ♪

リバティ号は大きな漁礁

船にツボカイメンが付いていたりします。

ここ数日の大波で…。
しばらくいてくれたフリソデエビが消えた(T_T)
んー、残念!

でも魚影は濃いですよっ。
大きなマダラハタや可愛いクマノミ、
砂地から伸びるガーデンイール、
浅瀬に群れるハナダイやスズメダイ、
いい写真が撮れたでしょうか(^。^)

こちらは社長率いる体験ダイバー

ミカさん&ショウ君バディ、仲良し♪

休憩中も話題は尽きぬ。
”あの大きなハタは美味しそうだった!”
(大きなマダラハタがいたのだ)
”何人分の料理ができるのかねー(笑)”
などと皆で見た魚の話題で盛り上がり♪

皆さん、本日も楽しい1日をありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンディキャップも何のその! | トップ | シルバーウィークも終盤へ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事