恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

サンゴ礁が素晴らしい♪

2017-01-06 | ダイビング
日にち:2017年1月6日(晴れ)
ポイント:ヌサペニダ、レンボンガン
気温:30度 水温:28度
海況:波小、流れほぼ無し、透明度20m

本日も引き続き、ぺニダ・レンボンガン島へGo。
きのうは島の南側から攻めたので、今日は北側から。
サンゴ礁が素晴らしい♪

ドリフトx3本、な~んと流れがほぼなし(-_-;)
ガンガンの流れに乗る気満々だったのに、
きのうはかっ飛びぶっ飛びのドリフトだったのに、
えっちらこっちら、漕ぎます(笑)
お蔭でじっくり見たり覗き込んだりできました。

ハナヒゲウツボ

モンハナシャコ

何匹見た?亀

大中小3匹に会えました(^。^)

最後の1本はお隣レンボンガン島へ

魚が乱舞、魚影が濃いですね。

こちら、晴れ男&晴れ女でございます。

加納夫妻は3日間9ダイブ、全部晴れヽ(^o^)丿
雨季なのに、スゴイ。

連日の参加、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンタとカメとロウニンアジ... | トップ | バリ島は海も陸も、楽しい! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事