恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

本日100本記念\(^o^)/

2014-12-01 | ダイビング
日にち:2014年12月1日(晴れのち曇り)
ポイント:トランベン
気温:29度 水温:27度
海況:波、流れなし、透明度10m

コバちゃん、おめでとう\(^o^)/

体験ダイビングに参加してくれた10年前が懐かしい。
なが~いお付き合いとなりましたネ(^^)

今日はそんな輝かしい日にピッタリの、
大物小物満載ダイブでしたね~。

タイマイと

バラクーダと

大きなナポレオンも登場してくれました。

ホント、大物運が出てきたゲストさんです。

マクロにも興味を持ち始めた?
ということで、3本目は砂地を這ってみました。
目を凝らしてウミウシ色々、エビカニ色々…。

すると!

またまたカメさん登場(^^ゞ

また200本記念も一緒にお祝いできるかな。

これからも宜しくお願いします(^^)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンタx3&大物色々 | トップ | 今日もマンタで(^^)/ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事