恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

盆暮れ正月が一緒に来たような(^_^;)

2008-12-29 | 美味しい物
今日は海が午前中だけだったので12時頃でお仕事上がり。
そのあと、DM(ダイブマスター)候補生Oさんとランチへ。
Oさんが、ご馳走するから焼肉食べに行こう!と言う。
”えっ?ご馳走してくれるの?行く行くぅ”
ということで、焼肉サマサマレストランへGO!

じゃ~~~ん!この肉を見よ(^O^)/
霜降り最高級の、特製牛ロースよぉ。あと、特製牛タン、特製カルビ、
特製豚ロース等々、次から次へと高級品ばかり注文するOさん(ヒュ~)。
いつもセットメニューとかしか(自分のお金では)食べたことないので、
ゴチとは言え、いったいいくらになるのか心配になる私(^_^;)
でもそんな心配も何のその、お味は?
んも~ぉ、最高に美味しかったですぅ。

あ、言っておきますが、これは賄賂じゃないですよぉ。
DM候補生からご馳走されたって、合格基準は下がりません(-。-)y-゜゜゜

さて、続きです。
今日は(我が家のコック長でもある)社長もとっても忙しかった。
彼は遠出の海だったので、朝早く出発して、夕方5時近くに帰って来た。
すると、テニスに遅刻だぁ、と、片付けもしないで飛び出して行った。
なんだよー、片付けしないのかよぉ、と思いつつ、私もさっさと店を閉めて
エアロビクスへ急ぐ。今日の焼肉のカロリー多分2,000kCalくらい(~_~;)
やばいぞぉ、いつも以上の頑張らなければ。

そして帰ってくると、社長が先に戻っていた。
今日の夕食な~にかな~?
うわーっ(^O^)”うな重”じゃん!! ど~したの~、今日何かお祝い?
年末年始ちょっと忙しいからさ、うな重でも食べて頑張ろうぜ、って。
今日の昼も大したもん食ってないんだろ?って。
(オイラが焼肉をたらふく食ったことを知らない社長、冷や汗^^;)

ということで、焼肉&うな重、盆暮れ正月が一緒に来たような気分の、
今日の昼食&夕食でありました~(笑)。
よっしやー!明日も頑張るぞーっ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な笑顔 | トップ | ダイビング+αのお楽しみ »
最新の画像もっと見る

美味しい物」カテゴリの最新記事