恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

快晴べノアビーチは海日和&祭り日和

2015-08-29 | シュノーケリングと海遊び
日にち:2015年8月29日(晴れ)
ポイント:ヌサドゥア
気温:28度 水温:25度
海況:波小、流れなし、透明度8m

本日は近場でシュノーケリングツアーです。

ヌサドゥアのべノアビーチ、今日も快晴\(^o^)/

港から船で5分のシュノーケルポイントへ。

んー、今日はちょっと透明度が(^^ゞ

でもね、熱帯魚はたくさん見れますよっ。

オヤビッチャ、ロクセンスズメダイは常連。
他にもツノダシ、ブダイ、ベラ、クマノミなど、
カラフルなお魚を見ることができます。

今の季節はちょっと水が冷たいので、
シュノーケラーにもウエットスーツ貸出中。
もちろんライフジャケットも無料です。

そうそう、水面基地用に浮き輪もね(^^)

半日コースでも楽しんで頂けたでしょうか。

皆さん、次回はぜひダイビングにも挑戦してくださいね。

おまけ

今日はべノアビーチでお祭りでした。
知合いが多い(~_~;)

バロンを引き連れて、
村のガムラン部隊もぞろぞろと。
みんな、仕事はどうした?

お天気が良くてよかったね。
快晴べノアビーチ、今日は海日和&祭り日和
祭りが命のバリ人です。

もぐりんどダイバーズはキャンペーン実施中!
お得情報満載の2015年限定版HPは → こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドバンス講習でマンタに会... | トップ | 幸せいっぱいハネムーン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュノーケリングと海遊び」カテゴリの最新記事