恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

我が社に起こった驚きの出来事・続き

2014-12-25 | バリ島生活
さっきのブログの続きです。

我が社の電話番号か変わっちゃった話し。

新しい電話機がやってきたのだが…。

私はてっきり今までのように固定電話だと思っていました。
が、えぇーっщ(゜д゜;щ) 

これ?

普通の携帯電話じゃんか∑(`Д´;)
しかもサムソン(韓国製)だしぃー。

(´。`)はぁ・・・

もうイヤになるぅ。
番号見たときに、なんか、携帯の電話番号っぽい?
と思ったんだけど、やっぱり、でした。
固定って言われて信じた私がバカだった。

携帯電話って、固定電話に比べて
電話するのも受けるのも料金割高だし。

それに会社の電話番号が携帯電話なんて、
な~んか、印象悪くないですかぁ?

ため息ばかり、(´Д`)ハァ…

うちにはもう一台、Fax専用の固定電話があるのですが、
仕方がないので今後はこちらの番号も利用することに。

新電話番号はこちらです。

Tel/Fax :(0361)775383(代表)
Tel:0851-0044-2588(2014年12月18日より新設)
*どちらも店兼自宅

もう長いことバリ島に住んでいますが、
今回のことも含め、日々いろいろな出来事があります。

たとえば、銀行が突然引っ越したり突然なくなったり
何年住んでも驚くことが多いところです(-_-;)

時々驚くのを通り越して、ガックリと
落ち込むことがありますわ。
まぁ、ある意味、飽きないけどね。

では、最後にもう一つ、まとめを行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が社に起こった驚きの出来事 | トップ | 我が社に起こった驚きの出来... »
最新の画像もっと見る

バリ島生活」カテゴリの最新記事