恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

波が炸裂~だけど頑張った!

2017-09-17 | ダイビング
日にち:2017年9月17日(晴れ)
ポイント:トランベン
気温:30度 水温:28度
海況:波中、流れなし、透明度10~12m

本日はトランベン沈没船ツアーです。

がっ、波が炸裂~!

щ(゚д゚;щ) 

体験コースのお二人にはキツイかなぁ。
でも沈没船見たいのね。
水中カメラもばっちりレンタルしてるしね。

ということで、Oさん&Hさんバディ
頑張っちゃったよ。

入ってしまえば水中は楽しい♪
沈没船リバティ号は大きな漁礁。
なんたって全長120mもあるからねっ。

リバティ号探索

途中でカメさんが登場したり

クマノミさんを見つけたり(^^)

透明度がイマイチだったけど、
それなり~に楽しめちゃったのでした。

アヤコショウダイ、ハナビラクマノミ、
ムスジコショウダイ、ハギ、チンアナゴなど、
今日もお魚たくさん(^。^)

今日のランチ

バリニーズランチ、なかなかイケる?
でしょうp(^^)q

ぜひまた遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水中でくつろぐ二人(^^ゞ | トップ | お魚の群れでゲストさんが見... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事