恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

続いて電子レンジも没(涙)

2016-11-07 | バリ島生活
ただいま洗濯機の調子が悪い我が家、
諸事情により、先にACを買ってしまったので、
次はいよいよ洗濯機を検討中。

と、思っていたら・・・。

突然電子レンジが壊れたー∑(`Д´;)

もぉーっ。こっち、先だわ。
ボビーのご飯、まとめて炊いて小分けにして冷凍、
毎日チンしたり、使用頻度高いです。

ということで、奮発して買っちゃいました。
値段もメーカーも色々。

一番安かったのはサムスンなんだけど、
火ぃ噴いたら困るからパス。
やっぱ日本製だよね(^^)

シャープとパナソニックを見つけました。
シャープ → Made in タイランド
パナソニック → Made in 中国

んー、となると、
タイランドでしょうねぇ。

それに、いままでのもシャープだし、
今回もこちらをチョイス。

これが(・.・;)

これに(^。^)

ピッカピカ♪

省エネタイプにしました。
オーブントースターと電子レンジ、
一緒に使うとすぐブレーカー落ちるの(^^ゞ

エアコンに続き、電子レンジ。

そして出費は続くのです。

おまけ

電子レンジの空き箱が気に入ったイソ

ちょんちょん

箱があるととりあえず入るんだわね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電化製品の壊れる時期って? | トップ | どうして出費が続くのでしょ... »
最新の画像もっと見る

バリ島生活」カテゴリの最新記事