恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

クラブメッドの豪華なランチ♪

2011-08-20 | その他
クラブメッドに遊びに行ってきました♪

このホテル、宿泊者以外は敷地内に入れないので、
普段はあっち(海)側から見るだけ。
ロビーにさえも立ち入ることができず、
お客様には外の警備員詰所までご足労いただくという、
バリ島内にあって、まるで治外法権のようなホテル(^^ゞ

ですが、ご招待があれば、特別に入ることができます。
去年に引き続き、またまたゲストさんからランチのご招待(^o^)

まず、ドリンクバーで軽く一杯♪
皆さん、昼間からビールなんですかぁ(^^ゞ
私たちはジュースで。
だってぇー、今ビール飲んだら…食べられないじゃん(`´)

バーの前の海にドーンと大仏様がいました。


そしてランチね~。
和食、飲茶、ステーキ等など、今回も食べた食べた。
な~んで腹八分目にできないんだろうネ(汗)
食べすぎて苦しくて社長と二人で気持ち悪い…。
いくら食べ放題だからって、少しは考えようよ。

と言いつつ、社長はトドメのデザート

しかも3種類(@_@;)

最後に、クラブメッド前で記念撮影、パチリ!

メンバーは去年と同じ、どぉ?楽しげでしょ~♪
Nさんご主人の住吉さん(左端)、
今回もご招待ありがとうございましたm(__)m

皆さん、また遊びに来てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜんぜん前に進まない(^_^;) | トップ | 目の前で七変化 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事