恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

芸能人との豪華な昼食♪

2010-05-06 | その他
今日はクラブメットでのブッフェランチでございますよっ♪

な~んとGW中に潜ってくれたNさんと、ご主人の住吉氏が
去年のGWに引き続き、またまたご招待してくださったのです。
感謝感激ですぅ~。

社長さんもぜひご一緒にって。
社長、きのうNさんと一緒に潜っておいてよかったね~(笑)
おーい社長!食べきれないほど取るんじゃないよ(^^ゞ
食べ放題だと俄然張り切っちゃうんだな(苦笑)

それにしてもな~んて豪華なんでしょ!
韓国料理、日本料理、中華料理、イタリアン、インドネシアンなど、
どれも美味しそうで目移りしちゃうよ。
ワインバーやスィーツバーもあるんだよ。

食後はクラブメッドのバーで海を眺めながら一息。
そうだ!ゲストの皆様集合写真撮りましょ。左から、
Nさん、ご主人の住吉さん、あっち幾三さん、秋山さんでーす。


おなじみリピーターのNさんは舞台女優さんなのです。
楽しいブログは こちら

あっち幾三さんは現役のお笑い芸人さん。
公式ブログは こちら

やってやって!ってお願いして、モノマネやってもらっちゃった。
きゃ~、すごーい、上手~、楽し~\(^o^)/
吉幾三さんとか中尾彬さんとか、超面白いぞ。
レパートリーもたくさんあるんですね~。

一枚撮らせていただきました、ハイ、ポーズ(^_^)v


みなさま、楽しい時間をありがとうございました。
ぜひまた遊びに&潜りに来てくださいね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島観光も忘れずに! | トップ | 今日からサファリダイブ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事