もぎや日記

五所川原市で、もぎや.comというもぎやをやっているもぎやです

優雅に

2017-08-03 22:23:45 | 日記

昨日は、この時期限定の御朱印をもらいに、青森市の廣田神社に行ってきました

 

そんでもって、その後はラッセランドにネブタを見に行きまして、

 

ネブタを見た後に海を見に行きましたら、遠くに豪華な客船・・・

略して、豪華客船が泊まっていましたので、

 

近くに見に行ってみました

 

そうしましたら、警備のオジサンがいましたので聞いてみましたら、この金網から先は、何だがって言う法律で外国扱いになってるということで、旅行者以外は入れないということでしたが、

ギリギリまで近付いてみましたら、一番上のレストランみたいなところで、微笑みながらランチをしている人が見えまして、

ついさっき、「ラーメンさ1200円使ってまった~」と反省しているもぎやとは、優雅さが全然ちがうな~と思ったもぎやでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿