もぎや日記

五所川原市で、もぎや.comというもぎやをやっているもぎやです

ニョーボワールドへようこそ

2017-08-27 23:31:17 | 日記

今日は、高校サッカー選手権の一次予選の日でしたので、ニョーボと二人して応援しに行ってきました

 

そんでもって、試合が終わって帰ろうとした時に、ニョーボが近くを通った女の人に、「あら~、どうも~」と言いまして、

だばって、相手の女の人の反応を見ますと、「どう見んでもニョーボは人違いして話しかけでらな~」というのは確実でしたが、それでもニョーボは全然気付かず、

「あら~、どうも~、しばらくだっきゃ~」と続けまして、相手の人も大人なので一応「どうも~」と答えましたら、

ニョーボは、「あら~、どうも~、しばらくだっきゃ~、・・・・っていうか、あれ?どちらさんですか?」と、完全にニョーボワールドに突入しまして・・・

そんなわけで、急にニョーボワールドにご招待してしまいました女性の方、どーもしみませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿