もぎや日記

五所川原市で、もぎや.comというもぎやをやっているもぎやです

PPAP

2016-10-07 23:30:35 | 日記

ペンパイナッポーアッポーペンって、はやって・・・らの?

息子が「お父さん、ペンパイナッポーアッポーペンって知ってらべ?」って聞いてきましたので、

「それ、なんですべ?」と言いましたら、

「えーーーーPPAPわがねんず?」とビックリしてました

で、次に、「へば、ワンオクロック知ってら?」と聞いてきましたが、言ってる事が何が何やらさっぱりわかりませんで、

これが、ジェネレーションギャップっていうもんだべがーって最近特に思ってらもぎやでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿