HUMMING LIFE♪

大好きなコブクロの話を中心に、息子のこと、自分のこと、そして日常を綴っていきます。

「URUZ EXTRA SERUM」を試してみました!

2012-06-11 14:18:31 | Weblog
サイモスコスメファンサイト参加中



モニプラさん企画のモニターでサイモスコスメ「URUZ EXTRA SERUM(ウルズ エクストラセラム)」のサンプルを試してみました。

乳液のような柔らかいテクスチャーだけど、お顔にのせて手のひらで押さえるようになじませてみると、
スーッと浸透していき、サラッとした付け心地でした。



子供と一緒にお風呂に入り、上がってからもバッタバタ~で自分にかける時間がない私にとって、
オールインワンの美容液はとっても助かります(^^)

本体価格は、30ml入りで12,600円!!

ずっと使用するとお肌も甦るんだろうな~。

最近、お肌の老化がやばい私(^_^;)
エイジングケア、もっと頑張らなきゃな~☆



最新の画像もっと見る