モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

馬橋駅西口・ポルテ♪♪♪

2017-03-08 06:13:05 | ご近所日記

やっと!!髪を切りに行きました。 

いつもお世話になるのは、
馬橋駅西口のポルテ

予約がいっぱいで1ヶ月待ちでした 

カット後、お店で撮ってもらったのがこちら

かなりの量の髪を梳いてもらって、
だいぶ軽くなりました!! 

「前回いつ切ってもらったんでしたっけ?」
とオーナーのUさんに聞いたらなんと、
6ヶ月前でした・・・・・

アズキが迎えに来た

お世話になったUさんにちゅっ 
アズキはUさんが大好きなのです。

ブログの顔出し許可をいただきました。

もうすぐ桜の季節。
待ち遠しい  

 

                     

 教室HPはこちらからどうぞ。

モエレリン・ピアノ教室
モエレリン・英語教室

無料体験レッスン・受付中です。 

                     

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ・春の散歩#2 | トップ | ピアノ発表会・連弾演奏 »
最新の画像もっと見る

ご近所日記」カテゴリの最新記事