日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

赤そばの花と直虎ラッピング

2017-09-29 22:40:11 | イベント

龍潭寺に行ったのはラッピング電車やバスに船が見たかっただけなんです。

ついでに帰りにお寺には寄り道(笑)

調べもしないで行ったから、電車は見られなかった。

浜松フラワーパークでは、赤そばが咲いていた。

港にはウォータージェットの浜名湖遊覧船なおとらが、出発時間まちしていた。

少ししたら出港していったわ。

龍潭寺の駐車場では派手にラッピングされたバスが止まってた。ラッキーでした。

帰り道通りかかった場所のたわわに実る柿とヒガンバナ

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い蕎麦の花?! (毎日日曜大工)
2017-09-30 09:14:48
なんて、あるんですね~!!
これで作った蕎麦も赤いのですか?
食べてみたいです。
返信する
もえ様、 (快談爺)
2017-09-30 10:28:23
たわわに実る、ボロ柿と彼岸花、秋酣ですね、
返信する
赤ソバ (もっくん)
2017-09-30 11:15:01
可愛らしいですね。
御嶽ロープウェー乗り場にも有ったかな。
ラッピング電車も走っていますよ。ラッピング電車見ましたか。
返信する
Unknown (もえ)
2017-09-30 20:54:52
毎日日曜大工さん♪
そばの花は赤いですが、お蕎麦は普通じゃあないでしょうか。
よくわからないです。


快談爺さん♪
今の季節はあちらこちらで色づいた柿が見られますね。.
私は次郎柿が一番好きです


もっくん♪
ラッピング電車はこの前通りかかったときに見ました。
今回は時間調べしなかったので、見ることはできませんでした
地元はいろいろとドラマに乗っかって
商売しているみたいですね。
返信する
赤そばの花 (定年(諦念)おじさん)
2017-09-30 22:01:58
赤ソバの花は少ないのでしょうね。可愛らしい花ですね。柿の実と彼岸花が山里感満載ですね。
返信する
赤蕎麦 (猫親父)
2017-09-30 23:09:51
浜松で赤蕎麦の花が見れるとはラッキーでしたね。
私は長野の箕輪まで見に行こうかと思ってます。
直虎のラッピングバスは知ってたけど、遊覧船のラッピングまでは知りませんでした。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-10-03 09:24:00
定年(諦念)おじさん♪
秋ですねぇぇ気持ちのいい季節は短いから
いっぱい楽しみましょう


 猫親父さん♪
そうなんですよ。フラワーパークの植栽ですが楽しめました
箕輪の赤そばはいいですものね。行きたいです。
バスは派手でよく目立ちました。
返信する

コメントを投稿