トイプーangeのあしたてんきになぁれ♪

2008.4.19生まれの男の子♪甘えんぼのアンジェや嵐事、浜田省吾の事日々の色々をまったり のんびり綴ってます。

ガリガリ君♪

2017-05-21 | 7歳以降

今日は暑かった~

初夏って感じだなぁ~~

で、

ガリガリ君始めました(笑)

みかん味とグレープフルーツ味を買ってきた。

ソーダ味は間違いなく美味しいもんね♪

嵐にしやがれ見ながらの九州みかん味は

あっさりしてて美味しかった~

アンちゃんも味見(笑)

でも、旦那っちがMOW食べ出したら

ソッコーそっちに行った(笑)

やっぱりミルクの方が美味しいんだね。

よー知ってる。

 

私、グレープフルーツが大~~好きなんです

なんでもグレープフルーツ味見つけると

とりあえず買う!って位好き(*^.^*)

 

だから食べるの楽しみ~~

美味しいに決まってる(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。