猫日和

なんか適当に(猫写真多め)

沼猫

2017年04月23日 | 沼猫
八重桜と猫さんを撮りに、いつもと違う沼猫のところに行きましたが、時間帯が悪く金網の向こうで寝てる猫さんがいただけでした。残念。
その後はいつもの沼猫のところへ。

↑はくつろぐサバちゃん。日差しが暖かくて猫さんにとっても良い季節ですね。木漏れ日が気持ちよさそうです。


だいぶ草が伸びてきましたが、猫さんの通り道はもう草が伸びずに道ができています。


木漏れ日の中で転がるシロちゃん。呼び名が「シロちゃん」だか「チロちゃん」だかいまいちはっきりしませんが、今後はシロちゃんで統一しようかな。


ご飯を食べに来たトラちゃん。


そんなトラちゃんを後ろから見つめるお母さん。兄弟以外の男の子に興味があるようです。


チビちゃんのお気に入りの通り道のようです。


更に近づいてトラちゃんをガン見していたお母さん。
トラちゃんは全く意に介せず。


ベンチの上でくつろぐチビちゃん。


またたびが効いているミケちゃん。


人が来ない桟橋がお気に入りのシロちゃん。シロちゃんは気に入った人には抱っこされても平気ですが、そうじゃない人には近づきません。
私は近づけないほうです。(;´д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿