猫日和

なんか適当に(猫写真多め)

沼猫

2017年05月05日 | 沼猫
今年のGWは天候に恵まれていますね。(去年がどうだったかは覚えていませんが(;・∀・))まあ、そんなわけでちょっと沼猫のところに行ってみました。
↑は体調が悪くてげっそりと痩せてしまったクーちゃん。ボランティアさんの話では正直やばいかもと思われていたそうです。今日は出てきてご飯も食べてくれました。食欲が戻れば一安心ですね。


こちらは全然食欲が衰えていないコロちゃん。


カツオのおやつだけでなく、カリカリも食べてくれたので、大丈夫そうです。よし(・∀・)
そんなクーちゃんを心配してか、コロちゃんが付き添ってる姿が胸を打ちました。最初の出会いはコロちゃんをクーちゃんが追い払ったぐらいでしたが、やはり長い間一緒にいて、お互いに友情が芽生えたのでしょうか。


すっかり通い詰めるようになったトラちゃん。行儀よくご飯が出るのを待っています。


シンクロナイズド毛づくろい。


ベンチの下で涼むぐらいの好天でした。


今では一番甘えるようになったサバちゃん。


長男のサバちゃんは、次男にご飯を譲ってから食べ始めます。なんてよいお兄さんなのでしょうか。反対に次男は、全然待ったり譲ることをしません。


相変わらず私にはそっけないシロちゃん。


木陰に移ってきたチビちゃん。草が刈られちゃってお気に入りの場所がなくなってしまいました。話は変わりますが、チビちゃんのお腹の毛が抜けちゃってますね。


トカゲを見つけたチビちゃん。


トカゲを追い続けるチビちゃん。


まだトカゲが気になるチビちゃん。


木漏れ日とチビちゃん。


末っ子のミケちゃんですが、以前チャーとウシちゃんで散歩に行っていた方まで離れてしまったそうです。何か怖い目にあってそこまで逃げて行ったのかもしれません。
何とか自力で戻ってこれるとよいのですが…。(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿