mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

縦長。

2011-11-21 18:44:55 | 消しゴムはんこ

こんにちは!

今日はまず、はんこから。

 

 

『FORYOU』はんこ。

めずらしく縦長に♪

タグにぺたっと捺して、プレゼントに添えるといいかなぁと。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

土曜日にバザーでお名前はんこ、彫ってきました!

全部で30個♪

開始直後は閑古鳥が鳴いていたのですが

ひとり、お客様がいらっしゃると、続けてどどっとたくさん来て頂けました^^

彫ってる側でちっちゃいお子さんがぴったりくっついて見てくれるのがかわいくて♪

ぴょんぴょん飛び跳ねてテーブルが揺れてしまうのでハラハラしましたが(笑)

とっても楽しく彫ることができましたよ~!

娘と息子はほったらかし状態だったのですが、

慣れ親しんだ場所で、それぞれに楽しめたようです。

どしゃ降りの雨の中でのバザーでしたが、きっと大盛況だったんだろうな^^

役員様方、おつかれさまでした~^^

 

そしてそして、“ぷち感動”な出来事。

園長先生とお話する機会があったのですが、

娘や息子の名前を覚えていてくださるのはもちろんのこと、

なんと、息子が発表会でドロボー役をやったことまで覚えていてくださって!

良くも悪くも目立たない子なのに。。。すごいなぁ~。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

今週は27日のハンドメイドの雑貨市に向けての準備で忙しくなりそうです。

今回は屋外出展なのでスペースがたっぷり。

さみしい状態にならないよう、たくさん作品を持っていかないと!

がんばりま~す。

 

 

 


最新の画像もっと見る