moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 6/18★今日はパール君とわさび君です^m^

2017-06-18 17:43:25 | 日記

 

 天候にも恵まれて、素敵な週末

moco店は今日も賑やかです

 

 

 朝イチは、岩見沢から通って頂いてる、

プードルのナナ君とパル君

 

 

 天使の様な笑顔で、沢山の癒しを与えてくれるパル君

ナナ君もとっても良い子にブラッシングさせてくれて偉かったんですよ~

 

 

 

 そして、10カ月ぶりのトリミングだったキョン君

えらいこっちゃから、スッキリに変身でした

 

 

 今日から2泊のわさび君もご来店です~

ヨロシクね~

 

 

 恋太郎君も、スッキリして夕方お迎えでしたよぉ~

恋ちゃん、お疲れさまでした

 

 

ちびっ子のパルフェ君も

毎月来て下さるので、トリミング作業も早く終わります 

 

 

 

 カカオ君もイイ子であっという間に終了でしたねぇ~

可愛いって言うと、嬉しくてムニャムニャします

照れちゃうのかな~

 

 

 

 ふぅ~

パール君は今日も自由におくつろぎです

 

 

 

 ルイとも、お互いに干渉せず、良い距離感ですね

 

 

 

 ごはんをふやかしていたら、「まだ?」って見上げて待っていたパール君

普段は入らない場所なのに・・・気になったんだね

 

 

 

 わさび君も、今日のメンバーは怖くないので、

余裕の表情です

 

 

 明日ものんびりな雰囲気なので、過ごしやすいだろうねぇ~

 

 

 

 

 何とか強引に3わんを撮ってみましたが・・・

和気あいあいではないけど、良い雰囲気ですよ

 

 

 

 ルイも今日も元気

 

 

 今日も可愛いんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿