moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 6/19★今日はわさび君~♪

2017-06-19 17:08:51 | 日記

 

最近始めたのですが・・・画像にペイントするのが楽しいです

しかし、加工してからブログを書くのは、なかなかの重労働です

 

ほぼ毎日書くことには慣れましたが、書いた瞬間から内容を忘れてしまうので、

お客様から「この前のブログにもあったけどさぁ~」の会話になると、

「へなんだべ」なってしまう事もしばしば・・・

 

でもね

 

 こんないつもの感じと・・・

 

 

 こんな手が加わった感じでは、インパクトがかなり違って、止められないです

ルイ私にはいつもこんな風に見えてるんだよ~

 

 

 

6月に入ってから、トリミングラッシュが止まらなかったのですが、

今週はちょこっとのんびりです

 

 スッキリサマーカットのオージ君

moco店とのお付き合いも丸1年これからもヨロシクね

 

 

 

 2泊だったパール君もトリミングしてお迎えでした~

また来月もいつもありがとうございます

 

 

 

 一時は心配だった体調もすっかり復活の17歳レオ君~

若々しいよねぇ~

 

 

 

 本日はわさび君のみのホテルですが、

トリミング中は私の足元に居たり、ワンワンとアピールしていましたよ~

 

 

 

 今日の〆はプードルぽこちゃんでした~

お迎えの時に、素早くドアまで行って大喜び

いつもありがとうございます

 

 

 

 そして、何故かストーブ裏に佇むわさび君

普段、フラッシュはオフにして撮影だけど、さすがにオンじゃないと撮れない~

 

 

 

 明日、お迎えだからもう少し頑張ろうね~

 

 

 

夕方、ルイは店中を笑顔で駆けまわっていました

 

 

イキイキした16歳です 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 6/18★今日はパール君と... | トップ | 2017 6/20★今日は桃ちゃんと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL