moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 6/17★今日は恋太郎君・パール君・あぴ君です♪

2017-06-17 18:31:33 | 日記

 

 今日は土曜日~

土日はホテルっ子も集まりますし、何かとせわしなくなるmoco店

今日も頑張って、全員紹介でいきます

 

 

 私やスタッフ愛ちゃんが忙しくしていても、

わんこ達は毎日が休日

変わりなく堂々とお昼寝です

 

 

 朝イチはダックスのライム君でした~

 

 

 続いて、レオン君

いつもの様にスッキリです

 

 

 暖君もキレイになったよぉ~

 

 

 昼からは送迎で姫ちゃん

 

 

 ヒナちゃんも

 

 

 エル君も頑張ったぞ~

 

 

 ホテル&トリミングに来てくれたパール君は、もっぱら日向ぼっこ

 

 

 今日お迎えだった樹莉ちゃんは、私に腰フリフリ

みんな好きなように過ごしてるって事です

 

 

 そして~~先日トリミングに来てくれたチャミちゃん家が、

廃業したブリーダーさんからピンシャー2わんを里親として迎え入れました

 

チャミちゃんはこちらね

トリミングの時に、お話もお聞きしていたので、

引き取ってすぐにご連絡頂き、嬉しかったです

 

 

 まだお名前はないんですが、とっても明るい性格の女の子

 

 

 

 怖がりだけど、甘えん坊さんの男の子

これから、沢山楽しい事や安らぎイッパイの生活が待ってるんですね

 

わんちゃんには何も非がないんです全ては人間側の都合で、翻弄されただけなんです

 

新しい生活に馴染むまでは色々あるかもしれませんが、

楽しさも3倍ですね

 

 

ライム君は夕方お迎えが来て、のんびりしながら帰ってゆきました

 

 

 

 1泊&トリミングの恋太郎君~

笑顔で過ごしていますよ

 

 

 

何故かルイに夢中で、マークしています

ルイはハウスで寝ています

 

 

  

 あぴ君は、楽しくって仕方ないみたいね

 

 

 

 おもちゃでも遊んで、エンジョイしてます

 

 

 

1泊はあっという間だけど、

今回も楽しんで帰ってね

 

 

パール君は2泊だね

お散歩にも張り切って行ってきたし、元気そうで何よりです

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 6/16★今日はライム君と... | トップ | 2017 6/18★今日はパール君と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL