もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

てんこ盛りのGW♪

2010-05-06 | Weblog
楽しかったGWも終わりましたが、今年は毎年のだらりのんびりとは違っておばちゃんパワーをフル回転させて頑張りました

5月1日はゴルフ右へ左へ山から谷へと人の3倍くらいゴルフ場を駆け巡り

2日はアモママさんにお誘い頂き大阪の京セラドームの「ペット王国」へ

3日はkennyさんとOreoパパさん企画のオフ会に参加ワンコまみれを楽しみ

4日は大津のなぎさ公園でお食事会と琵琶湖散策

5日はのんびりしようと思ってましたが長浜城へ

順次満喫したGWを紹介したいと思いますが今日はペット王国偏です

京セラドーム最寄りのJR大正駅に午前9時過ぎに到着
初めて降りたのでキョロキョロウロチョロしながらドームに到着



田舎者なので「わ~凄いわ~」ってドームを観察



開場の10時までには15分くらい有りますがすでに長蛇の列
無事にアモ家とも合流して入場

まずは試供品のドックフードをもらってオヤツ詰め放題にもチャレンジ
ワンコのバームクーヘン11ケとワンコモナカ5ケを詰め込んで「やった~」って喜んでましたが、翌日アトムママは26ケ詰めたと聞きました

レオにアモーレちゃんとお揃いのベッド(千円)を買ったりと会場内をグルグル回っていたらほなママさんと遭遇(久しぶりで嬉しかった



ミントちゃんとバジルくんにも会えたし

ほなママさんのお友達のシュナちゃんともご挨拶



コナンくんと



トトロくん、ハウルくん、ジブリくん

シュナに会えるとどこでもテンションアップ

その後、アモママさんとパパさんに堀江にある、お洒落なドックカフェに連れて行ってもらいました



連れていってもらわなかったらドックカフェとは気づかないようなお洒落なお店でした



店内もバーのようなムードある照明



ワンコ服も置いてありますが・・・・もちろんレオサイズはありません

ランチメニューも800円とリーズナブルで美味しかったです



その後、堀江を散策しましたが歩いて行ける場所に何件もドックカフェやワンコグッズショップがあって「やっぱ大阪は違うわ・・・都会やわ・・・」と羨ましい限りでした



アモーレちゃん色々紹介してくれてありがとうね~
しかしこの後3連チャンでレオママとGWを過ごす事をアモーレちゃんはまだ知らなかったんだよね~

では明日はワンコまみれのオフ会を紹介しますね~
またしても浮かれて前回4月10日のワンコ満喫祭りの5枚より少なく3枚しか写真が無いのでまたまたkennyさんとOreoパパさんにお借りしてアップします~




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会は。。。 (ぷうはは)
2010-05-06 10:11:53
。。。いいですね!!
って、滋賀もいいなぁっていつも見てるんですよ~!!
とは言え、大阪東京はまた違いますね!!
いろんな催し物があって羨ましいです!

GWレポの続き、楽しみにしてまぁす!!

ぷうははさんへ (レオママ)
2010-05-06 10:53:45
歩きの移動だけで何件もドックカフェがあるんですよ~それも室内!!

これからはテラス席は暑くて厳しいでしょ・・・

ワンコの洋服屋さんも沢山あるんですが、どれもこれも手のひらサイズで小さいんです・・・
おまけにお高いの!!
目の保養のみしてきました。

GW!!目一杯遊んだら遅れて体が反応するので、今頃あちこち痛いです・・・・
レオママさん・レオくん♪ (おりまま)
2010-05-06 11:32:51
GW合同オフではいろいろとお世話になり、素敵なプレゼントまで頂き本当にありがとうございましたぁ

ブログで見るレオくんと実物のレオくん!
『本物だぁ~』って感動しちゃいました
オリバ-との微妙な距離感の?2ショットも撮れたし、何よりも生レオママさんと生レオくんに会えて本当に嬉しかったぁ
また来年も都合が合えば是非とも参加させて頂きたいと思っていますので、それまでにレオく~ん10㌔台目指して頑張ってねぇ~(笑)

それにしても1~5日までレオママさんタフに動いてますねぇ
おりままさんへ (レオママ)
2010-05-06 11:57:11
こちらこそ!!生オリバーくんとツーショットの写真が撮れて感激です!!

ランではほぼ固まってな~んの活躍もないレオですが、これからもよろしくお願いします!!

生レオママはちょっと普段より上品にお話ししようと心がけたつもりですのであの程度ですが・・・調子がついいたら関西のおばちゃんが丸だしになりますので圧倒されると思います!!

いつかゼブラで石窯ピザを食べてみたいです!!
これに懲りずにまた滋賀にも来て下さいね!!
ワンコと泊まれるお洒落なホテルはありませんが、オリシュシュサンタ家はキャンプが出来ますもんね~滋賀はキャンプ場は一杯あります(笑い)

またご一緒出来る日を楽しみにしております!!

10キロはいつでも目指せるんでちゅよ!!
でもケチケチママしゃんが腹一杯食べさせてくれないんでちゅよ~
これ以上腹が大きくなったら地面につくって言うでちゅよ・・・
byレオ




Unknown (taka)
2010-05-06 13:45:48
レオママさん~GW満喫~お疲れさまでした~♪
1~5日まで!スゴイわっ!!
私なんて、翌日お仕事辛かったぁ~(笑)
なので、昨日今日とダレダレです(((笑)))

レオ君とオリ君!夢の共演~♪♪
私も感激でした!
ほんと!ピザ食べたいねっ(笑)

引き続きのアップを楽しみにしてまーす!!
takaさんへ (レオママ)
2010-05-06 14:03:03
年をいくと疲れがすぐにでないんです・・・

今日は相当に厳しいです(トホホ)

夢の共演!!大感激でした!!!!
本当に会えるって思って無かったので喜びも倍増です。

ゼブラ!!行きたいですね~
京阪バスでも南海バスでもいいので関東上陸ツアー開催してほしいものですね~
Unknown (saori)
2010-05-06 14:19:09
こんにちは♪

GWにオフ会って!!
れおちゃんも嬉しい限りだった事でしょう♪♪
すてきな行事ですね!
私もいつか・・・自分の家族で犬を家族に招き入れる事があったら、いろんなワンちゃんとオフ会してみたいです♪
Unknown (アモママ)
2010-05-06 14:25:37
レオママさん!タフすぎるぅ
1~5日てんこ盛りすぎますよ
その元気はどこから出てくるんですか(^・^)
今年のGWは暑すぎたので堪えましたよね!
私バテました・・・
何の日焼け防止もしなかったから真っ黒に焼けちゃったしまだ5月なのに~

今度は新大阪まで迎えに行きますからレオ君も大阪デビューしてね♪
レオくんに食べて欲しいメニューもあるしね!
(馬肉団子やハンバーグ店のワンコハンバーグ)あと色々♪
ランも色々あるし連れて行きたい所いっぱいあるんだよ

今年のGWはレオママさんとレオ君に沢山会えて
アモ家も楽しく過ごせました(^_-)-☆

また遊びましょうね
ホント てんこ盛りですね~♪ (紫苑ママ)
2010-05-06 14:42:19
レオママさんのタフさにびっくり
私なんか日影で喋っていただけなのに・・
オフ会だけで バテバテです

オフ会に鯉のぼり♪
とっても楽しかったですね~
しゅなまみれ♪ 幸せな時間でした

懐かしい駅名!
この駅の近くの病院で娘は収穫されました^m^
こんなドームが建ってるんですね!!

しゅなまみれ♪
またご一緒してくださいね~
saoriさんへ (レオママ)
2010-05-06 15:24:42
てんこ盛りのGWで今頃疲れが出ております(涙)

レオは暑くてず~と待機でした・・・・
何の活躍もありません・・・

ワンコの徒競争ゲームに参加しましたが、違う方向へ歩いて消えて行きました(泣けました)

つんちゃんがもう少し大きくなったらワンコと暮らすのもよい勉強だと思いますよ!!
やっぱダックスですか?
シュナもいいですよ~

コメントを投稿