もち子のおためしブログ

「人事を尽くして天命も尽くす」を目指す三十路の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引きこもり&アガらない~

2008-02-24 23:39:18 | 日記

今日は昼間からすごい強風

マンションから見える外の人々、
それぞれ歩くのも大変そう
(うちはビル風も発生する場所なので)!


ということで夫婦で引きこもり決定


一応あれやこれやとベビー用品を洗濯しましたが、
それ以外はすこぶる不調


まず、私がボケボケしてるようで、
なんとも手元がおぼつかない・・・。


普段と一緒の動作のつもりなのに、
鍋を焦がしそうになったり、コーヒーを運ぶときに
こぼしたり、色々とドジをしたり・・・


椅子から立ち上がる時もアダダダダ・・・って感じだし


そんなこんなで落ち込むと、お腹は痛くなるし、
それがストレスで沢山食べると気持ち悪くなるし、
お腹すけばすけばでたまらなく気持ち悪くなるし、
勉強は進まないし、


ムキー!!!



です



ダレカタスケテ・・・



あまりにも心がやさぐれてたので、
久しぶりにダーリンも復活マイブームになっていた
ナンバーガール(以下、ナンバガ)という既に
解散しているバンドのDVDをかけたら
ダーの機嫌は悪くなるし・・・


なによぉ。

ダーが最近ずっとニコニコ動画で画質も音質も悪いナンバガの
動画を観てたから、ダーも喜ぶだろうと
我が家にある高品質・高音質のDVDをかけたのに


iPodで聴きながら帰ってきて
「心が荒んでるときはいいね、ナンバガ

と私にいったのは数日前のことじゃなかったでしたっけ・・・。


ダーリンは優しいから何も言わなかったけど、
空気の読める私(笑)は、ダーのみけんのシワの深さを
目測して、こりゃダメだとさっさとDVD終了


でも久しぶりに音楽を聴いて、心が揺さぶられました~。



そう。私の趣味は、音楽鑑賞。

社会人になって心が荒んでからはJ-Rockバンザイっ子。

結婚前は、ロックインジャパンやらサマソニやら、一人ライブやら
ガンガン行きまくってたヤツなのです



ということで、やっぱり趣味はいいわと再確認。

産んでから一人ライブはダーに怒られそうだけど
めぼしいものをおねだりしながら復活させたいなぁと
思いました。

あ、あと、実家で加入してたから中1からずっと観ていた
スペースシャワーTV!

これはやっぱり生活を豊かにするのに必要、ということで
来年引っ越した暁には加入しようと決意

いつも長くても2年位で引っ越ししてるから
入り損ねてるのよね・・・。


ということで、一瞬音楽でアガったけど、
あまりの自分の怠惰さと、体の不自由さとで
テンションが下がって、またダメな1日だわ

えーんえーん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両親学級 34w1d | トップ | 学校終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事