Punk Book-MOBSPROOF

PUNK/HARDCORE PUNK専門不定期雑誌MOBSPROOFの制作日記や最新情報をアップしていきます。

NO ASSOCIATION / FRONTLINE3 / BOLLOCKS

2012-02-02 12:40:52 | punk/HARDCORE PUNK
 遅くなったけど『MOBSPROOF VOL.07』でも大活躍してくれた、中野ケンタくん(NO ASSOCIATION)の写真集『NO ASSOCIATION photo zine 2』を紹介! モノクロ、B4サイズでカッコいいライヴ&プラスアルファな写真が掲載されています(僕も隅っこに小さく映ってます:笑)。「そう! この瞬間を撮って欲しかったねん!」というベストタイミングを見事に切取った、分かってる写真ばかりなのです!! 本誌激推薦写真集なのです。「分かってる」パンク・レコードショップで購入可能です!!

-----------------------------
『NO ASSOCIATION photozine #2』(価格840円)
京都在住の現場専門カメラマン、中野賢太が東京ZONE-Bにて
3日間行われた写真展「NO ASSOCIATION」開催にあわせて
氏自身の手により製作された2冊目のPUNK PHOTO ZINE!

展示と同様、2011年に撮影された膨大な写真をピックアップし
轟音渦巻くライブ写真や、等身大の視点で切り抜かれたオフショットなどを掲載

ISTERISMO、SKIZOPHERNIA!、FRAMTIDなどのライブ写真や
2011年を駆け抜けたツアーバンドの写真なども掲載!
激動の2011年を生き抜いたすべてのパンクスに送るPHOTO ZINE!!

片面B4サイズ、コート紙冊子モノクロ28ページ
表紙デザインは、HARDCORE SURVIVES "SO the Youth"
------------------------------

 昨年末のコミケで先行発売された『FRONT LINE 3』(翌檜會・刊)も近日中に店頭販売開始だそうです。実は『MOBSPROOF VOL.07』のあとがきに書いた通り、「MOBSPROOFの素」という『MOBSPROOF』のインスパイアされたネタ紹介が2ページに渡り掲載されています。その他の内容はまだ僕も現物を見ていないので分かりませんが、毎回濃い間違いのない感じではないでしょうか。

 そう言えば昨日、ツイートで情報解禁となった『BOLLOCKS』も3月に発売になりますね。COBRAの作品をリリースしているSANDINISTAが発行元となって、SAの事務所のNさんやカメラマンの菊地さんなどが制作に参加するパンク雑誌。パンクロックやロック色が強い感じで、その辺の情報に飢えてた人には最高なんじゃないでしょうか。

 これからも色々、パンクに関する本やファンジンが出るみたいだし賑やかになりそうですね。『MOBSPROOF』の新作VOL.08は現在検討中。早ければ夏頃?遅ければまた1年ぐらい先かな(笑)。最新号VOL.07を含むバックナンバーが売り切れればモチベーションも上がるんですけどね(笑)。ご存知の通り、本誌はマイペースなので気長に楽しみにしてて下さいね。

[下記、本誌のバックナンバーの在庫状況]
VOL.01→22冊
VOL.02→0冊
VOL.03→19冊
VOL.04→0冊
VOL.05→24冊
VOL.06→14冊
※在庫切れとなった場合、店頭のみとなります。ご注文はお早めに!

MOBSPROOF VOL.07 絶賛発売中!!
MOBSPROOF SHOPはこちらから→

MOBSPROOFやBCT best of オレッちなどの通信販売をご希望の方はこちらから→
携帯からお申し込みの方はmobsproof@studs.jpまで。
twitterつぶやき情報→
★Children are future! PUNK MAGAZINE MOBSPROOF★

最新の画像もっと見る