ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

たかさんの様子とひめちゃん

2017-11-20 09:35:11 | 日記
なかなかすっかり!なんてことには
なりませんが
ニコニコしていることも多く
穏やかに過ごしています

昨日は朝からスペシャルオリンピックスの陸上の練習。
大好きな水泳教室。
しっかりとカラダを動かして、
頭スッキリの1日を過ごしました


特に水泳教室は
久しぶりにコーチ陣に加え、
学生のボランティアの方の参加で
活気にあふれていて
保護者の方々も満足されたみたいで
とてもよかったです。


急に寒くて
季節の変わり目に弱い
ひめちゃんがおとなしく
男連中はビクビクしております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2017-11-21 06:37:33
たかさん、いい傾向ですね~^^
水泳教室の環境も充実して
なんだかよいことづくめですね♪
いい波に乗れた感じですね♪

ひめにゃん、お鼻を隠して
ねんねしているのね!
寒いものね~TT
うちの竜之介のお鼻を隠しているわよ~^^;
返信する
Unknown (gucha)
2017-11-22 08:13:57
ありがとうございます。
まあ、いろいろありますが
少しずつですが前進です。


ひめちゃん、たぶん
季節の変わり目にいつも言ってる気がします。
目力が弱いかも?
返信する

コメントを投稿